

記念企画をやるはずが……

こんばんわ☆

最近の夜のお伴は「蒸気のアイマスク」です。( ̄▽ ̄)zzz
もう、これがないと寝れないんじゃないかというくらい、お世話になってます。

これ、10分ぐらい当てたらもう、使用完了!おやすみなさい☆
というものなんですが・・・

そのまま朝まで寝てることも多々あり・・・orz
目元に汗をかくので、目元だけ痩せるんじゃwww
などと思いつつ、今日も寝る予定です。


↓ いま企んでいること、そして言い訳w ↓


前々から10000Hitしたらやろうと思っていたことがいくつかあったのですが・・・

日々のゲーム消化に追われつつ、
しかし、睡眠時間の確保も企んでいる(が、現時点で崩れ去っているww ←3:27AM)
こともあり、予定はしているのですが、Up時期未定ww(ヲイ)

ああっ、フリーのお絵かきソフトの使い方が分からない!!ヾ(`Д´)ノ
(↑アクセサリのペイントじゃないものを使ってみようとして墓穴)


ご紹介したいゲームも貯まってるし・・・
Yahoo!モバゲーのことも書きたいし・・・
ミニゲーム記事も貯まってる・・・
「恋するレシピ」と「キャバウォーズ」の効率も分析したいし・・・
あうあう・・・(>Д<)ノ←気だけ焦ってる

あ、そうそう、「キャバウォーズ」
また、キャバコレイベントが始まるんですよね~。
どうしよう、お金がない・・・(==;)
今回は苦戦しそうです・・・

そして明日の定時後は飲み会・・・フガッ(´Д`)∵←今、慢性的風邪気味なのに・・・

3連休中に、どれか一つでもUpできるといいのですが・・・ orz


なんか、毎日来てくださる方がいると思うと・・・
申し訳なくて、なんか最新記事を挙げときたいと思うのです(強迫観念ww)

が、通常の紹介記事やイベントレポート(?)記事は、
内容大したことないのに、書くのは時間結構かかるんですよね orz←文才のなさゆえ

準備不足のため、見に来てくださったときに目新しい記事がない日はゴメンナサイ(=_=。)
鋭意準備中ですので、気長にお待ちくださいね☆

では、今日もアイマスクを装着して寝たいと思います~♪
皆様もよい連休を~(≧▽≦)ノ☆

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
