スポンサーサイト


「DessertLove ドラマみたいな恋」 紹介

キャバウォーズのイベントは結局2位でした。
圏外だった?人が最後の1時間で1500ptぐらいの大躍進!
一体どんな手を??課金じゃないと無理だろ・・・
それでも実はかなり僅差だったのですが、5色×10コ以上で獲得できるという、
レアジュエルの入手方法が分からず・・・
結局、条件を満たしたのにゲットできずでタイムオーバー。
ま、いいんですけど・・・もっとイベント説明をしっかりしておいてほしいものです。



えー、ついにYahoo!モバゲーからのゲームご紹介です。
ヤフモバ用のゲームなので、PCでしか遊べません。

本当はコレより先に紹介するつもりのゲームがあったのですが、
記事を書いている現在、メンテナンス中。
ということでこちらのゲームをご紹介♪

私は知らなかったのですが・・・このゲームにはすごい秘密が・・・(=w=)


↓ DessertLove ドラマみたいな恋 ↓


主人公は突然の普通のOL。
突然の異動でなぜかデザート企画開発をすることに。
会社の上司達、再会した元カレ、町で出会った怪しいナンパ男・・・etc

デザートのような甘い恋?がはじまります・・・



えーっと、

これ、

元18禁だそうでwww( ̄▽ ̄)

とはいえ、元は相当古いですし、
コンシューマーとしてPS2に移植もされてます。
そういう意味では・・・
ヤフモバに流れるのに大きな障害はなかったのでしょう(=w=)

私がゲーム始めた途端、
モバ友のコンシューマ系乙女ゲームマスターな女史から・・・
「これ!元18禁!!やったら感想聞かせてww」
とミニメが飛んできたwww
ええ、誰とは言いませんが(爆)


と、わかる人には分かってしまうゲーム☆

ヤフモバ・・・勝負に出たなっ!(゜∀゜)∵


で、攻略キャラは6人。

一条 秀之(いちじょう ひでゆき) 「会社の先輩」
 「よろしく。いい仕事をしよう」

榊 誠司(さかき せいじ) 「企画営業部部長」
 「……私は、君の望むようにはしてやれない」

高嶋 祐太郎(たかしま ゆうたろう) 「保育士(モトカレ)」
 「俺、昔よりイイ男になっただろ?」

緒方 芳彦(おがた よしひこ) 「本屋で偶然出会った男性」
 「この手で君を変えてみたいね」

仲沢 桐也(なかざわ とうや) 「?」
 「ウッゼーオンナぁ!」

結城 一臣(ゆうき かずおみ) 「花屋」
 「わぁお かわいこちゃん!」

サブキャラは3人。さすがに弟は・・・ダメかw(←殴)
瀬口 亮介(せぐち りょうすけ) 「主人公の弟」
 「姉貴っ!また冷蔵庫の中身腐らせてる!!」

藤乃 綾子(ふじの あやこ) 「会社の先輩」
 「いやね。何泣いてるの?私が泣かせたみたいじゃない」

桜井 理沙(さくらい りさ) 「主人公の友人」
 「チッチッ。わかってないなー。男の色気は、やっぱ三十路に突入してからだって!」


つか、オープン早々から不具合発生してましたよ。
とりあえず初日プレイでわかったゲームシステム・・・

1日1回、クイズ(4択)にチャンレンジできます。
その正解によって、シナリオ可読ポイントを貰えます。
ポイントの分だけ、1日何シーンでも読むことが可能です。

またクイズで正解したジャンルや選択肢によってストーリーが分岐するそうな・・・
ま、最初はレベルが足りないらしく?選択肢も自由に選べないことが多いです。
お目当てのキャラを攻略するには数周かかることを覚悟しないといけませんね。

ちなみに私は・・・
うん、
きっとウチのブログを一通り読んでくださってる方ならお分かりかと思いますが・・・

全力で緒方さんを落としに行きますっ(≧▽≦)ノシ
(次点:結城さん 次次点:一条さん)
愛の力か?初日プレイは緒方さんルート通ったぞっ!(執念w)

またゲーム進んだらご報告いたしマス☆

つーか、むしろ本家でやりた・・・www
まさか、このカテゴリで18禁な話題になるとは・・・



リンク※注意※18禁w

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
