スポンサーサイト


いつか、終わる毎日。 「イケメンハーレムエブリディ」

0:00 AM

日付変更を確認後、
女は慣れた手つきでその店の扉を開いた。

いつもの席に座る、いつもの顔ぶれ。

顔立ちの整った大学生。
眼鏡を胸元に差したまま、手元の手帳に視線を落としている。

派手な外見の花屋。
足元に持ってきた花を愛おしそうに見つめている。

可愛らしい顔の高校生。
参考書を広げ、熱心に勉強をしている。

奥でコーヒーを入れる外国人のマスター。
いち早く女の登場に気付き、笑みを浮かべた。

女に気付いた4人の視線を受けながら、
女は店に足を踏み入れた。

いつものように、
彼らの話を聞くために・・・


日々は、いつまでも続くと思っていた。



↓ いつか、終わる毎日。 「イケメンハーレムエブリディ」 ↓


ちょっとカッコよく書いてみましたwww
いや、苦情は受け付けませんよ。自己満足ですから☆
|壁|=w=)v ニヤリ



ええ~っ!!


終わっちゃうんですか!? Σ( ̄□ ̄)


終わっちゃうんですって!! 
。・゜(ノД≦)゜・。




ネット上でショック受けてるのは、私だけかもしれないw ↓↓orz↓↓

超ショック~ヾ(´Д`)ノ
1年過ぎた後、どうなるんだろう?と考えたことはありましたが・・・
まさか1年待たずに終わるとはっ!

何気に、サービス開始初日から毎日、律儀に通ってました。
雨の日も、風の日も・・・
1日だけ聞き忘れた日があり、連続会話の記録がかかっていたので、
課金して話を聞きに行ったこともありました。

現在もまだ連続30日会話が達成できていない、
花園さんと伊勢谷君を攻略すべく頑張っております。

しかし

来る12月16日 15時でサービス終了だそうです。(=_=。)
私の一日はこのゲームから始まっていたのに・・・すごく残念です。

それにしてもこれまで鬼のように貯めたアイテム達や、
何よりまだ公開されていない各キャラのアワード!!
一体どうなるのでしょう!?
今後の予定は随時発表されるそうですが・・・

あんなお気楽でほのぼのとした彼ら。
少しづつ主人公を意識してる感は出てますが、ちゃんと結ばれるのでしょうか??
最近ハッピーエンド?みたいなのが多いので・・・(ラブトレとか)
ちゃんとくっついて幸せなハッピーエンドを迎えてほしいです。

あの世界観とか、
キャラの絡みとか、
ほのぼのしてる感じが好きだったので、
もっと見たいな~と思っていたんですけどね。

どこかで派生して続いてくれたらいいのに~。

最後の日まで、変わらずバイトに出かけたいと思います。



私の、
彼らの、
毎日は、終わらないのだから。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
