

「イケメン★ホスト学園」 紹介

こんばんわ(^w^)ノ☆

Yahoo!モバゲーで「怪盗ロワイヤルzero」をプレイしていますが、
慣れてくるとPC版の方が楽しいなあと思う今日この頃♪

マイルームとか雰囲気があるし・・・
ウィンクコメがコピペで簡単だし・・・
マウスでの操作がサクサクだし・・・

ただ問題はお仲間探すのが大変なのと、
平日のプレイが大変なことですね。


さて、今回もPC専用ゲームのご紹介です。
多分PC専用としては一番最初の乙女ゲーだと思います。


↓ 「イケメン★ホスト学園」 紹介 ↓


時は20XX年。
女性を癒すホストは国家公務員に。
そんなホストを育成するのが「イケメンホスト学園」

主人公は隣の乙女学園に通う、普通の高校生。
ですが、運命的にこの学園の生徒と出会うことになります。



なんつーか・・・

ちょっと無理ありすぎww∵(゜∀゜)ブハッ

とか早々にツッコミつつ(´∀`)ノ
ゲームを進めるも・・・(海人)

ぶちゃけこの設定必要か??

と思わずにはいられない・・・
いや、他のキャラならもしかして?
と気持ちを切り替え、フツーの乙女ゲーとして楽しませてもらいました。

攻略対象は3人。


龍ヶ崎 海人(りゅうがさき かいと) 「先輩イケメン」
 「俺がこんなに他人に興味を持ったのは初めてだ。」

神崎 春馬(かんざき はるま) 「後輩イケメン」
 「ったく。どんだけ鈍いんだよ。もう待たないし、我慢もしない。」

東郷 翼(とうごう つばさ) 「同級生イケメン」
 「拒否したとしても交際宣言は明日する。」


サブキャラは各イケメンのストーリーで絡む女子たちです。

白石 琴音(しらいし ことね)
 「私にも、海人様が笑い掛けてくれたらいいのですけど・・・」

坂下 雅(さかした みやび)
 「すごく素敵ですねー!さすが!イケメンホスト学園の生徒!!」

栄口 綾香(さかぐち あやか)
 「屋上に連れて行って・・・これから制裁を加えます。」


それにしても高校生でこの身長設定・・・有り得ないww
ついつい、何かしらにツッコんでしまいます(>Д<)ノシ

ゲームシステムですが・・・
基本はイケメン一人を選び、そのキャラのストーリーを読んでいくのですが。
ストーリーを読むのに100キュン必要です。

単位、キュンって・・・(笑)

で、このキュンはログイン時に100キュン支給される以外に、
ミニゲームで稼ぐことも可能。
体力は1時間で1つ回復するので、こまめにミニゲームをやると、
一気に読み進められます。
ミニゲームもそんなに難しくないので、マウスで遊べます。

ちなみに現在、海人をクリアしたとところです☆
エンディングに種類があるのかはわかりませんが、
とりあえずハッピーエンドになりました♪

海人の天然ツンデレは可愛いかったです。
そして、

これくらいなら全年齢で大丈夫なのか!?(ウソだろ?)
意外に・・・絡んでますよww


PC版って規制緩いのでしょうか??
元18禁は出るし、男女の絡みの描写も(若干だけど)出るし・・・

こんな描写・・・
どこぞのH-無で出そうもんなら稟議モンだぜww

つまり、社内規制が相当厳しいってコトか・・・?( ̄▽ ̄)ノ


ミニゲームを頑張ればサクッとクリアできるゲームだと思いますので、
PCでのお暇つぶしにどうぞ~☆

リンク

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
