

ツッ込めど、ツッ込めど・・・ 「DessertLove ドラマみたいな恋」

こんばんわ☆(=w=)

最近ことあるごとに、内心で

「うはは~ん・・・(´Д`)」

っとつぶやいている自分。

なぜセトルリン!?Σ(゜□゜|||)
※モバゲー内で同居しているペットみたいなヤツのことです。

自分でもわかりません!!(爆)

なんか、ため息の代わりに内心でつぶやいているような気がする。

うはは~ん・・・(´Д`)


↓ ツッ込めど、ツッ込めど・・・ 「DessertLove ドラマみたいな恋」 ↓


プレイはじめてからもう、1週間ほど経ったでしょうか?

「DessertLove ドラマみたいな恋」
緒方さんを目指して一直線!!

・・・のハズなのに(=_=)

なんか一条さんと急接近―――( ̄△ ̄)―――!?

ちょくちょく緒方さんルートに入るのに、肝心なところで・・・

-メールしてみようかな?-
する ←ココ注目
しない

なんなのこのグレイアウトは―――ヾ(>Д<#)ノ―――っ!!
という具合に、全員のルートをちょこちょこかじっては、
肝心なルートを通らず・・・orz

つか、これだと主人公・・・

八方美人で勝手な片思いに恋多き女

・・・

・・・最低ジャン!!∵(゜∀゜)ゴフッ!


結構ストーリーが長いです(=_=)
初回プレイだからしょうがないけどセリフ多くて読むの面倒。( ̄x ̄)
セリフ送りのボタンが有効になるのが遅いです(ゃゃイラ)
主人公の無防備な鈍感さに、若干拳を握りますw(^-^#)o ←
無防備なクセに、やたら相手に突っ込む主人公。(´Д`)=3
同じ女性なのに共感できない部分があるのはトシのせいなのか・・・?orz



乙女ゲーの主人公って・・・
なんか、押しに弱くて流されてるよね・・・( ̄▽ ̄)・・・。


と、不満をタラタラ書きましたが・・・

緒方さん激ラブは変わりませんですw(^▽≦)b キャッ
ゲームシステム理解せずですが・・・
好感度とか、クイズレベルとか、知らんっ!(`▽´)ノ
まずは1周!

とりあえず繰り返してクリアすればいつかは全員攻略できる・・・よね?
と信じて・・・

今日も主人公にツッ込みます。



閑話休題。



ここでいきなり話変えますが、
昨日から新しくリリースされたゲーム
「夢見て婚活」

これ、オススメです。
絵がとっても綺麗です☆

明日からのパワープレイに加える予定です、ムフフ(=w☆)b

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
