スポンサーサイト


沖田 総司 流鏑馬イベント 「幕末新撰組◆恋浪漫's」

えー、お久しぶりでございます(=_=;)

いや、イベントとかイベントとかイベントとか・・・
・キャバウォーズ
・怪盗ロワイヤル
・戦国ロワイヤル
・キミカレ

などなどのイベントが乱立してまして・・・( ̄▽ ̄;)

疲弊してました orz

アト、最近・・・

地震のような揺れを常時体に感じています Σ{{(゜Д゜ )}}

一人で感じているだけのようなのですが・・・

ついに病んだか私ッ!!w


閑話休題。


さて~・・・

お待たせしました!
「幕末新撰組」の流鏑馬イベントですよ~(´▽`)ノ

今回はシナリオ・スチル共になかなか楽しめました☆

トップバッターは沖田さんですよ~♪


↓ 沖田 総司 流鏑馬イベント 「幕末新撰組◆恋浪漫's」 ↓


- プロローグ -

河原で沖田さんを見かけた主人公。
声をかけると沖田さんは不機嫌な様子。
馬術訓練で流鏑馬大会をこの河原で行うことになったのだそう。
自分のお気に入りのサボり場所荒らされるのが嫌な沖田さん。
しかし沖田さんの流鏑馬姿が楽しみにという主人公に、
機嫌を良くしてくれるのでした。


- 前編 -

大会当日は快晴。
応援に来た主人公が見たのは、
颯爽と馬に乗って弓を引く沖田さんの姿でした。
めんどくさい・・・とぼやきつつも矢は三本とも見事に命中!
感動する主人公に沖田さんは「抜け出さないか?馬に乗せてあげる」と誘います。


ちゃんと最後まで見る
せっかくだから最後まで見ては?という主人公。
しかし人の結果に興味が無いという沖田さんは、一人でも行くと言って聞きません。
結局沖田さんついて行くことに・・・。


まあいいか
沖田さんの勢いに流されて勢いよくうなずいた主人公。
主人公ならそう言ってくれると思ったと沖田さん。
馬の乗り方を知らない主人公の膝を軽々と抱え馬に乗せてくれます。


う、馬!?
馬に乗ると言われて、怖くなってしまう主人公。
自分でも乗れるのかと不安がる主人公に、
沖田さんは自分が付いているから大丈夫だと優しく言います。



何とか馬に乗ると手を沖田さんが支えてくれます。
沖田さんの着物につかまりながら、近すぎる距離に主人公はドキドキ。
沖田さんは楽しそうに馬を走らせました・・・。


- 後編 -

走る馬の早さに、怖さが先行し目を閉じる主人公。
伝わってくる沖田さんの体温を感じていると、「役得だな」とつぶやく沖田さん。

やがて沖田さんが馬を止めた場所で目を開けると、そこには橙に染まった河原が。
馬から上手く降りれずに沖田さんに抱きとめられる主人公。
涼しげな顔の沖田さんとは対照的に、主人公の顔は熱を帯びるのでした。

静かな河原に寝転んで釣り具を持ってこればよかったと言う沖田さん。
でも主人公は沖田さんと過ごせれば何でもいい、と内心つぶやくのでした。



沖田さんのストーリー読んでいつも思うのは、
あんまり感情出さない人だよな・・・( ̄- ̄)
ってコト。

主人公のことは気にいってるんだろうけど、
もっとラブラブしたいよ~と思ってしまうのは私だけ??

あ、それは本家でどうぞってことですかね?
くっ、商売上手な・・・ww

そういえば沖田さんは本家・新本家・モバ・グリーと大活躍ですが、
他のシナリオだとどんな感じなのかな・・・?


ところでところで、最近のイベント・・・
課金アイテムのまとめ売りが無くなりましたね・・・(ノ´Д`)゜∵*

(100mc×3コ=200mc)×3人分=600mc
で買えていたものが、

(100mc×3コ=300mc)×3人分=900mc
になってしまったんですよね~。
当社比150%Up(TxT)ノ

い、痛いなぁ・・・
「ラブきゅん」「アイ学」が同時開催だけしていないのがマシですね・・・。
「幕末新撰組」が終わったら順次開催されるのかしら・・・{{(゜□゜)}}ビクビク



ありがとうございます♪拍手レスです~(*`・ω・´)人(`・ω・´*)

>アイ 様
こちらでもコメントして申し訳ありません(汗)。
全部のキャラのイベント内容を書いてくださって本当にありがとうございます。
自分では全キャラできないので、他キャラのものも拝見することができてとても楽しいです。
こちらでも質問になってしまって大変申し訳ないのですが、
本家・新本家というのは、どのサイトのことなのでしょうか?
宜しければ教えていただけますと幸いです。


ああっ!不親切ですみません( ̄△ ̄;)

「本家」 → 「幕末竜馬伝◇恋の掟」
「新本家」 → 「幕末新撰組◆恋浪漫's」

それぞれモバの外で、月額315円のアプリゲームが提供されています。

「本家」の方はその名の通り、竜馬さんメインに維新志士側のキャラが多くて、
「新本家」は、モバと一緒の3人(ただし新撰組隊士を今後続々投入すると思われます)

「本家」「新本家」に共通するのが、
ハッピーエンド後のストーリーが配信されているということです!
モバ・グリーで満足できなくなったらこちらへ・・・
と、手招きされてる気がしますね!!∵(゜∀゜)

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは+

>セラ 様
> またまたお邪魔します。
> グリーの斎藤さんが約束ENDを迎えました。
> そしてドコモの本命沖田さんが「恋人として側にいて」などと言ったものの、
> 二階堂先生が終わり宣告してくれないので止めるべきか迷い中。いや、沖田さん終った気がします、たぶん・・・
> グリーはタイトルも残ってるし親切ですね。ポイントやら何やらで進むのも早いし。
>
>
> 今回もレポありがとうございます!雰囲気楽しませていただきました。
>
> スチルは約束=5枚、恋人=6枚という気がします。
> 永遠の本命は沖田さんなのですが、出来るとこまでコンプリート目指そうと思います。無課金の限界に挑戦です。
>
> 朝晩寒くなって参りましたので、お身体ご自愛下さいませ+



グリー版タイプは1周するのが早くていいですよね・・・(現在「アイ学」で体感します)
楽しそうだなぁ・・・(# ̄x ̄)o∠*≧Д≦)ノシ ・・・[グリ]

エピソードの数とかはモバ版と一緒なのかなぁ・・・?(モバ版も結構あったはず)
ところでグリー版のシステムって、恋人END見るの難しくないですか??
自分が「アイ学」で苦戦したからなんですが。
モバ版は多分恋人onlyそうですけど・・・

某Hー無のゲームはたいてい無課金で全ENDはクリアできるはず(オニのような例外除きw)
なので、是非楽しんでくださいね~!!
(グリーに手を出せない私の代わりに・・・ww)

またプレイのご様子なども落書きしていただければ嬉しいです♪(*´▽`*)ウフ
プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
