スポンサーサイト


土方 歳三 流鏑馬イベント 「幕末新撰組◆恋浪漫's」

い、いかん・・・

かーなーりー、久しぶりにやってみた「イケメン★ホスト学園」で・・・

キュン死にしました・・・ orz

修学旅行イベントが予告されているので、
他のキャラもクリアしとかないとな~と思って・・・

何を血迷ったか夜中に一気にやりましたww

神崎春馬くんだったのですが・・・

幼馴染みキタ――(゜∀゜*)――!

って初めて思えたかもしれません。


閑話休題。


余韻のこしつつ、今回のイベントのキュン死にといえば、
土方さんでしょう!!

一人で携帯見ながらニヤニヤしたのは・・・

我々です!!( ̄∀ ̄)人(≧▽≦)万歳!!

さすがラスボス、お預けくらいまくりですww
悶えまくりの 副長 in 流鏑馬イベント☆ でした。


↓ 土方 歳三 流鏑馬イベント 「幕末新撰組◆恋浪漫's」 ↓


- プロローグ -

呉服屋でお手伝いをしていると、近藤さんと土方さんが現れます。
流鏑馬大会を行うと言うことで上機嫌の近藤さん。
自信満々な土方さんに馬術も得意なんだと感心する主人公。
土方さんが言葉を続けようとすると、すかさず近藤さんが主人公を誘います。
土方の勇士が見れるぞ・・・と耳打ちされて赤くなります。
誘おうとした自分のセリフを近藤さんに取られて、ちょっとむくれる土方さんでした。


- 前編 -

大会当日、流鏑馬大会へやってきた主人公。
場の空気に当てられて自分が緊張してしまいます。
そこにやってきた土方さんは主人公の様子を見て、
自分の緊張がほぐれたと笑いながら去っていきます。
思わず頬が緩む主人公に、近藤さんは土方さんの成績をどう予想するかと尋ねます。

主人公は・・・


教えません
良い成績をとるとは思うけど、自分が言ったことが土方さんの心を乱してはいけないと思う主人公。
しかし土方さんが他の隊士に劣ると思うのかと聞かれてムキに言い返します。
近藤さんから土方一筋だなぁと笑われて恥ずかしくなってしまう主人公でした。


全部命中に決まってる
きっぱり土方さんの好成績を言い切った主人公。
見学に適した場所を主人公に教えてくれた近藤さんは、
土方さんが手を焼きそうだとニヤニヤしながら主人公を送り出すのでした。


はぐらかす
結果はすぐにわかるのだから言うことはないという主人公。
すると近藤さんは変なところが土方さんに似ていると言います。
似た者夫婦と言われ、恥ずかしいやら嬉しいやらの主人公でした。



ふいに辺りが静まりかえります。
いよいよ土方さんの番、みんなが注目しています。
主人公も祈るように土方さんを見つめます。
次々と的を射る姿の美しさに、土方さんから目が離せない主人公でした。


- 後編 -

流鏑馬を終えた土方さんがやってきて、ちゃんと見ていたかと尋ねます。
肝心なところで転んで見損ねていそうだと言われ、むくれる主人公。
土方さんはそんなところがいつでも傍においておきたいとつぶやきます。

初めて見た流鏑馬と土方さんの腕前に興奮して感想を語る主人公。
誉めすぎだと涼しい顔をして受け流す土方さんでしたが、
「おまえの心を射る方が難しい・・・」と顔を赤らめながらつぶやきます。

暗くなる前に帰れ、と送ってくれることに。
せっかくだから馬に乗るか?と言い終わらないうちに主人公を馬上へ抱えあげます。
緊張する主人公に「守ってやるから大丈夫」と後ろから馬に乗った土方さんが言います。
馬上から矢を射る難しさを改めて感心する主人公ですが、
案外主人公も上手く射ることが出来るかも知れない、と土方さんが言います。

自分の心を射抜いたお前なのだから・・・
土方さんのつぶやきは風の中に消えますが、
その優しい眼差しは、主人公の瞳を射抜いているのでした。



ひ・・・

土方さん・・・

デッレデレじゃんwww{{{{∵(゜∀゜ノ)ノ

のけぞりました( ̄∀ ̄*)

そして・・・

肝心なトコだけしっかり聞き流す主人公。

ちょっ・・・もういい加減

「?」
とか
「え?」
とか・・・

ええねん!もうええねん!!ヾ(=Д=)ノ
早く幸せになって・・・
いや、でもこんな日常ならもう少し長くてもいいか・・・

と、婚約中のような心境にさせられましたww
いや、似た者夫婦の事実婚みたいなもんか(*´▽`*)=3

焼き芋のようなホクホクのエピソードの3連続でした☆
皆様も本命の彼とホクホクしましたか~?


さ、幕末新撰組は次は年末年始ですかね。
大掃除、年越し、初詣・・・いろんなエピソードがありそうですね。

ええ、もちろん心待ちにはしているのですが・・・
アイテムのまとめ販売がないと私は・・・
自分の年越しが不安でしょうがありませんww




ありがとうございます☆拍手コメをご紹介です~(人*=w=)

>アイ 様
はじめまして。ご感想があまりに楽しく的確で(聞き流す主人公の部分など)思わずコメントさせて頂いてしまいました。
私も始めてみたのですが、本当にあの主人公は肝心な部分だけ(笑)聞き流しますよね。
それにしまして本当にりうは様のご感想楽しくて、書いてくださってありがとうございます!
全てのキャラのそれぞれ3パターンを全てプレイしてらっしゃるのですか?凄いです!
ところでこちらのゲームにはラッキーイベントというものがあるようなのですが、遭遇なされたことございますか?


!! Σ(゜□゜)

ラッキーイベント・・・?

そ、そんなのあったっけ・・・www ( ̄x ̄;;;;;)ダラダラダラダラ

慌てて二階堂先生に聞きに行くのですが、
「ん?夢イベント?ミニゲーム?(^-^)」
と優しく帰されました・・・ww

ど、どんなイベントなんでしょ?
以前、本家とのコラボで坂本さんが登場する特別イベントはありましたが・・・

「アイ学」にはラッキーイベントと思しきイベントありますけどね!
紅先輩の称号身につけてると、紅先輩が登場する彼とのイベントがあります。

それとも最近ヘビーにプレイしていないから追加されたのかな?
ご存知の方・・・いらっしゃいます??( ̄~ ̄)ノシ ←聞かれてるのに聞くなって


あ、それと記事も楽しんでいただけているようでありがとうございます(≧▽≦)ノシ

最初は斎藤さんしかやっていなかったのですが、
なんかイベントに踊らされて沖田さん・土方さんのも読みたいなぁと思って・・・
いつの間にかミニゲームの攻略記事なんか書き出したせいで、

「じゃあ、次は土方さん!(゜∀゜)」
「次は沖田さん・・・(´▽`)」

と、転がるように手を出しておりまして・・・

そのまま現在に至ります(=w=)エッヘン ※よい子は真似しない方が健全です




ありがとうございます。再び拍手コメをご紹介~(´▽`)ノシ

>アイ 様
先日コメントを送らせていただいたアイと申します。 ご返信とても嬉しかったです。
そしてすみません!ラッキーイベントなのですがこれはグリー版のほうで出ているイベントで、モバ版ではまだないみたいです。
ひだりうは様はモバでのみこちらのゲームをされてらっしゃるのですよね。
勝手に勘違いしてしまって混乱させるようなことを言ってしまいまして本当に申し訳ありませんでした。
そして本家などにつきましても親切に教えてくださってありがとうございました!
季節イベントでは選択肢が出ても一つ(一回)しかやらないので、
レポを拝見してあの選択ではそんなやりとりがあったんだと気がついたりしてとても楽しませていただくことができまして、本当に有難うございます。
これからも宜しければお邪魔させてください。それでは失礼いたします。
最後に・・・おせっかいなお知らせでしたらすみません。
グリー版ではまた新しい季節イベが始まりましたので、モバ版でも近々始まると思います。楽しみです。


遅くなりましたが再びコメントありがとうございます( ̄▽ ̄)ノ☆
あ、ラッキーイベントはグリーだったんですね・・・ホッとしたような・・・残念なようなw
選択肢とか・・・ホラ気になるじゃないですか??
気にいってるゲームだと・・・我慢できないんですよねぇ・・・orz
最近はイベントの時しか頑張ってませんが、毎日INは欠かさないゲームなので、
次のイベントを楽しみに待ちたいと思います(=w=*)

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
