

「夢見て婚活」 紹介

今、唯一見ているドラマは「宇宙犬作戦」です☆o(≧w≦)o

・・・

あ、言いたかっただけです♪
面白いですよ☆




最近、携帯のシフトキー・・・

「↓」がちょっとお馬鹿になってることに気がつきました Σ( ̄△ ̄)

モバやってると、ひたすら下にスクロールする操作が結構多くて。
押しっぱなのにきかないとか。

携帯、まだ買って1年経ってないんですけど・・・(´Д`)


閑話休題。


先日こっそり紹介した新ゲームです。
絵が綺麗で、ゲームも簡単。
とりあえず現在パワープレイ中です。


↓ 「夢見て婚活」 紹介 ↓


主人公の周りは彼氏持ちや、結婚した友達ばかり。
休日になっても予定の無い自分の生活に焦りを感じ始めます。

そんなときに見かけた結婚相談所のCM

軽い気持ちで訪ねた主人公。
婚活パーティでは素敵な出会いが待っていました・・・。



わお~っ!
ついに来たか!!婚活 in 乙女ゲー( ̄▽ ̄)ノ

これってつまりアレですよね・・・。

ユーザーがそういう年代になってきたってことですね(爆)


・・・あっ!

怒っちゃイヤンです☆(≧w≦)ノ

携帯アプリで婚活をテーマにしたゲームがなかったわけではありませんが、
まさかモバで提供されるとは思いませんでしたw

でも、そうか(p=w=)
よくよく考えてみれば、モバのユーザー層で一番厚いのは20~30代

そういう年代なんだよね・・・orz


攻略キャラは・・・多分沢山いるんですが、
まずは最初の婚活パーティをご紹介☆

- スタイリッシュシャンパンParty in 渋谷 -

有栖川 夏樹(ありすがわ なつき) 「獣医」

流川 徹(るかわ とおる) 「外車のディーラー」

黒崎 悠太(くろさき ゆうた) 「オーガニックカフェオーナー」

望月 文哉(もちづき ふみや) 「保育士」

真鍋 遼(まなべ りょう) 「アパレル系企画」

工藤 拓海(くどう たくみ) 「グラフィックデザイン」


こんなメンバー揃うなら・・・
婚活、喜んで行くっちゅーねんっ!!Σ(@□@)←妄想中

いや、とっても絵が綺麗なので・・・もう、
婚活イケメンハーレムエブリディっすよ!!(←なんか混ざってるw)

えー、ゲームシステムですが。
ひたすら婚活パーティに通いますww

お目当ての彼に体力の限りアプローチすると、彼のポイントが貯まります。
一定のポイントに達すると、デートに誘われイベントが発生します。

これを繰り返すとやがて彼からプロポーズが・・・(≧▽≦)キャー☆


が、
ここからがこのゲームのワラタ所。


プロポーズされたのに・・・

主人公、返事保留ーーー!!
次の彼を狩りに行きますwwww

人としてそれはどうなのーーーΣヾ(゜∀゜)ノ
しかも、同じパーリィに行くんだゼww(大爆笑)

いや、でも。
イケメンで目の保養をし・・・
プロポーズされて心の栄養を補い・・・

・・・Σ( ̄▽ ̄*)ハッ!

モバユーザー女子達の婚期を遅らせる気か!?

なーんてツッコミつつも、楽しんでます。
とりあえず、
私は今3人の男性からプロポーズされています(=w=)☆

さぁ、一緒にレッツ婚活!(^▽≦)b

リンクx

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋する美容師はやってないの?

あー・・・

やりました。

1回だけw( ̄▽ ̄;)

なんかミニゲームがどうにもやりづらくて・・・
「これは1回で放置だな」
と悟った覚えがwww

でもイベントの告知とかやってるようなので、
意外とやってる人多いのか?
もう1回やってみれば面白いかも?
という気がしなくもない・・・と思うだけです。
今のところ(´w`)=3
プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
