スポンサーサイト


相田 知嘉 誕生日イベント 「キミカレ」

あ・・・

危なかった―――(´Д`)―――っ!

全員本編クリアしてから放置気味だった「キミカレ」を久しぶりに覗くと。

「相田君のお誕生日イベント25日まで」

危ね―――(`Д´)―――っ!

と、慌てて深夜に恋愛ごっこw
なんとかアイテムも無事ゲットし、無課金で楽しめました。

先日の「ラブトレジャー」や「イケメンハーレムエブリディ」の様に、
気が付いたらサービス終了!ってこともあり得るので。
たまには放置中のゲームも見に行かないといけませんね~。


↓ 相田 知嘉 誕生日イベント 「キミカレ」 ↓


- 伝わる想い -
いつもより朝早く来て相田君にプレゼントを渡した主人公。
お守りストラップが手作りだと気付いた相田君はとても喜んでくれます。
裁縫も上手だと褒めてくれるのでした。



- 心を埋めるもの -
休日に相田君と待ち合わせた主人公。
誕生日プレゼントの手作りのケーキを渡すと、家族以外から貰ったのは初めてだと言ってくれます。
プレゼントよりも主人公と一緒に居たいと、公園へ誘ってくれるのでした。



- 他の人にはしないこと -
放課後、相田君を呼び出しプレゼントを渡した主人公。
ストールを喜んでくれますが、人気の無いところに呼び出されて「告白されるかも」と思ったそう。
あわてて否定する主人公ですが、それはそれで残念だと相田君。

動揺する主人公に、誤解されるから他の人にはしないようにと釘を刺した相田君。
一緒に帰ろうとかばんを取りに行く背中にもう一度「おめでとう」を言う主人公でした。



- 何かの手違い? -
誕生日プレゼントを渡すと絶句する相田君。
入っていたファンデーションを見て、化粧品を貰うのは初めてだと言います。
一応喜んではくれたものの、大事にしまっておく・・・と。




会話に主人公が登場するのは「他の人にはしないこと」だけ。
あれー、今回のエピソードでは相田君の本性は出ないんだ!?

えー残念(´x`)

そう言えば相田君と春名先輩の追加エピソードもまだ見てませんでした。
レベル上げしつつ、押さえて行かなきゃなーとか思いつつ・・・
他にも結構放置ゲーム多いので、どれからやろかしらん(=_=;)

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
