スポンサーサイト


冬が来る前に・・・ 「イケメンハーレムエブリデイ」

♪ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ  今日はどこに行こうかな
 ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ  二人の思い出を重ねて



↓ 冬が来る前に・・・ 「イケメンハーレムエブリデイ」 ↓



終焉が近づいております。

・・・ていうか、
もうほぼ最後の総集編状態になってしまいました(ノ´Д`)゜*:∵。

そうです。
「イケメンハーレムエブリデイ」
ついに毎日のお話更新が終わってしまいましたΣ( ̄□ ̄ )

これから最終日までは、話しかけるたびにお話がランダムで変わるそうです。

・・・そうか、
サービス終了までの体力も持たないほど運営は疲弊していたのか orz

(否、事情は明かされていないので詳細は知りませんが・・・)


しかし、我は思ふ・・・( ̄x ̄*)


サービス終了の告知後の方が
盛り上がってるんじゃないか?



イヤ、マジで (゜∀゜)ノ


公式サークルでは「継続希望」トピが立ち上がり
運営の苦労をねぎらいお礼にと、この期に及んで課金するユーザーや
「辞めないで」と言いたいがために公式サークルに加入するユーザーも
雑談トピでは「課金制での新アプリ」での継続希望について意見が交わされる



どうなってるんだ一体!?(・ω・`)


この隠れ熱狂的ファンの多さにびっくりです。
すごいね、異常事態でしょコレ。

かくゆ私も前回の記事に書いたとおり、
日付変更と同時にアクセスしていましたから・・・
十分コアなファンだと思いますがww

優しいファンに大切にされて良かったですね運営さん。
せめてサービス最終日ぐらいは、何か更新してほしいとこですけど!

だって・・・伊勢谷君からこの手の話題、1回も出なかったよ!?
まさか知ってて何も言わないの!?(笑)

あと、みんなのアワードどうなるんですか!?
(これが一番の関心事)


そして今日から課金が終了したため、
HC(ゲーム内通貨)で回想チケットを購入できるようになりました!

・・・その前日に私は会話聞き逃して課金したのに・・・orz

回想チケット(1枚→1人分のお話が聞ける)が、
100枚セット→100HC
で発売されました!!

ちなみにですね・・・
私がこのゲームはじめてから貯めに貯めたHCは・・・





102830HC






102830HC → 回想チケット10280000枚÷4人
1人あたり・・・2570000回お話が聞ける!!!


サービス終了までには聞き終わらないYO・・・orz


うはは~ん(*´Д`*)




♪ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ  今日はどこに行こうかな
 ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ  二人の思い出を重ねて
 ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ  明日はどこに行こうかな
 君といると行く先は どこも特別に変わるの


※今日たまたま初めて聴いたperfumeの新曲「ねぇ」と共にお送りしました。
 なんとなく、自分的にリンクしたのです。(=w=)←単なるシュミ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
