スポンサーサイト


ハロウィンイベント 「キミカレ」

あーあ、休み、欲しいなぁ・・・。
(´・ω・)=3

金曜日に休みを取ろうと思ってたんですが・・・
仕事都合で休みづらくなり・・・
じゃあ月曜日・・・
客先か。

撃沈 orz

やーすーまーせーてー・・・

そら仕事中にも寝るちゅーねん!(ノ´Д`)←単なる責任転嫁

一日ゆっくり一人でイベントの消化とかやりたいのぉ・・・



(´▽`)愚痴終了

さて、今日はハロウィン!

「キミカレ」ではハロウィンイベントやってます。
キミカレでイベントがあるとは思いませんでしたね・・・


↓ ハロウィンイベント 「キミカレ」 ↓


- 相田 知嘉 「甘いイタズラ返し」 -

ハロウィンの日。
主人公は相田君の家に来ていました。
相田君と一緒に食べるために買ってきたびっくりクッキー。
蓋を開けるとカボチャが飛び出す仕掛けなのです。

蓋を開ける相田君の様子を見守る主人公。
しかし思ったより大きな音に驚いたのは主人公の方。
全然驚かない相田君、前日に同じお菓子を見かけたのだとか。
イタズラは空振りに終わってしまいます。

すると相田君に手首を掴まれます。
先にイタズラしたのは主人公だから・・・と近づく相田君の顔。
思わず目を瞑ると、おでこに柔らかい感触とキスの音が。

真っ赤になる主人公に、
相田君は「もっと違うところがよかった?」とイタズラっぽく笑うのでした。


 いいね~チカ君!!
 やっぱりこっちのドSぽいチカ君がいいです(〃▽〃)
 今度はもっとイタズラするぞ・・・的な、甘い脅しがたまらんです。
 つ、続きが知りたいよ~(≧w≦)



- 佐ノ宮 僚 「遊び心とイタズラ」 -

ハロウィンの日。
主人公は佐ノ宮君の家に来ていました。
ハロウィン限定のびっくりプリンを取り出す主人公。
カボチャの入れ物に入った可愛いプリンです。

プリンを口にした佐ノ宮君は「うまい」と一言。
お菓子にはこうした遊び心も必要なんだなと感心した様子。
すると不意に佐ノ宮君が主人公の考えるイタズラは何か?と聞いてきます。
少し考えた後主人公は「プリンを食べさせてあげる」と・・・

佐ノ宮君は突然口籠り動揺します。
「それはイタズラじゃなくてむしろ・・・」と言いかけて視線がぶつかります。
主人公もその視線にドキドキ。

すると突然立ち上がって、お礼のお菓子を作ると言う佐ノ宮君。
主人公はいつか本当にこのイタズラを実行してみたいと思うのでした。


 対佐ノ宮君になると超天然な主人公。
 意外に計算高い!?
 佐ノ宮君ってこうしてみると・・・ホント高校生っぽい(=w=)
 純粋で照れ屋な佐ノ宮君を私も苛めたいですww



- 春名 陽介 「イチバンのお菓子」 -

ハロウィンの日。
主人公は春名先輩の家に来ていました。
今日渡したいと思って持ってきたキャンディを渡す主人公。
先輩はとっても嬉しそうです。

しかし主人公には罪悪感が・・・。
実はパーティ用のお菓子で、キャンディの味は鯖なのです。
キャンディを口に入れた春名先輩の顔がみるみる苦しそうになります。
結局、春名先輩はキャンディを吐き出してしまいます。

その様子に本当のことを打ち明ける主人公。
お詫びに何でもすると言うと、先輩は自分の横に座るように言います。
言われるままに先輩の横に座り先輩の方を向く主人公。

「オレにとっての一番のお菓子はこっち」と耳元で声がしたと思うと、
耳たぶにやわらかい感触が・・・。
真っ赤になる主人公に「お互い様」と春名先輩は笑うのでした。


 くっそーっ!
 春名先輩・・・先輩なのにガキなんだからww
 そのまま行ってまえ~!!( *`□´)ノ☆
 とか思う私はダメですか?そうですか・・・orz




最近全然ゲームにはINしてないけど、
「キミカレ」好きです。

私にしては珍しく、キャラ3人とも好感もてるのです。
最後のエピソード見るのが大変ですけどね~


イベントと言えば・・・
マイプリ(´Д`)∵
イベント多すぎて最近ちょっと億劫・・・orz

新スチル付きイベ・・・高過ぎです!
山下先生しか買えないよぉ・・・

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
