スポンサーサイト


モバゲー包囲網!?「キャバウォーズ☆恋してセレブ」

仕事中の気分転換です(=w=)ノ←つーか、そもそも普段真面目に仕事してんのか?

さてさて、先日から書いてますように、
「イケメンハーレムエブリディ」が12月にサービス終了!
忘れてたけど先日「ラブトレジャー」も終わってた!

と、悲報続きのモバゲー乙女ゲー事情。


更なる悲報が・・・


なんと私が鋭意注力していた、
「キャバウォーズ☆恋してセレブ」もサービス終了のお知らせが!


うそーん・・・(´д`;)


↓ モバゲー包囲網!?「キャバウォーズ☆恋してセレブ」 ↓


ついこの間「キャバコレ」終わった直後、このお知らせが。
なってこった・・・

つーか、ストーリー途中だよね??

そして一番ショックを受けているのは・・・

モバのアプリは終了するけど、
グリー・mixiではサービスが継続されるらしいということ!


マジで?Σ( ̄△ ̄)

モバユーザーはほったらかし――ヾ(´д`)ノ――?
なんでそんな中途半端なコトになるのか??
もう、訳わかりません orz
公式サークルでもユーザーの不満の声が・・・

ストーリー付の怪盗ロワイヤル的なイメージで、
気に入っていたゲームだったのでショックです。
こんな終わり方になるとは・・・

まあ、終了は覆らないでしょうから、シナリオは全部見ておこうと思います。
(今までステ上げをしていなかったので、ボスで詰まってた(^^;)



最近多いですよね・・・

モバゲーで提供中のゲームがグリーにも参入するとか。
モバゲーのゲームにそっくりなゲームがグリーでCMしてるとか。

モバやってる方は「あ、これモバの○○○じゃん!」とか思いません?
私はよく思います。

どんどん新しいゲームが増える一方で、
廃れて人気がなくなるゲームは確かにあると思うんです。
サービス終了という選択も致し方ないこともあるでしょう。

でも、今まで遊んできたユーザーのことも考えて、
終わり方は考えて欲しいなぁと思うのでした。


それにしても、最近グリーが攻めてますよね。
認知度、いつの間にかモバゲーを抜いてんじゃん!Σ( ̄□ ̄)
モバゲー独占市場もそろそろ危ういか!?

若年層を狙うグリー
高年層を狙うモバゲー

儲かってるのはよぉーくわかりますが、
どっちも最近CMやりすぎでウザ・・・www

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
