スポンサーサイト


南風本 透 「ラブトレジャー」

こんばんわ~☆

各記事へのコメ&拍手ありがとうございます(*´▽`*)
コメも拍手も、カキコしてくださった記事に追記&返信させていただいております。
あ、拍手コメで「管理者のみ見れるようにする」的なのを選択されていない場合は、
拍手のページにレス書いてます☆
あそこ、読んでくれてる方がいるのかは不明ですが・・・
記事にお礼書く方が読みやすいかも??

ところで、拍手といえば・・・
圧倒的に「幕末新撰組◆恋浪漫's」の記事が人気ですw
このゲームの記事上げると、
必ず拍手をしてくださる有り難い方が複数いらっしゃるようです(´▽`*)愛だね!
いつもありがとうございます。

と、お礼を言ったところで。

今日もラブトレのネタです☆
いや、忘れる前に書いておこうと・・・

・・・

も、もう若干忘れつつあるッΣ( ̄□ ̄;)←はよ書け


↓ 南風本 透 「ラブトレジャー」↓


- 第1部 -
ある夜、一人でお酒を飲んでいる主人公に、
隣から話しかけてきたのが南風本さん。
とてもかっこよくて素敵な彼の会話で意気投合したのでした。

南風本さんとの再会は思わぬところでした。
主人公がよく通うカフェのスタッフとして南風本さんが働いていたのです。
再会を喜ぶ二人。
そこで南風本さんがモデルだということを知ります。

お店には南風本さん目当てのお客さんも沢山。
南風本さんと仲良くしていると周りのお客さんから冷たい視線が・・・
気を遣い距離を置こうとする主人公ですが、
南風本さんは気にしないと連絡先を渡します。

南風本さんは以前から主人公のことを知っており、ひそかに憧れていたのでした。
彼とのデートを重ねるたびにどんどん好きになっていく主人公。
でも主人公が告白しようとすると、南風本さんはあえてさえぎります。

南風本さんの仕事は順調で、役者としての仕事が少しづつ増えていきます。
しかし、南風本さんの顔は晴れません。
実は南風本さんのお父さんは有名なファッションブランドの社長さん。
南風本さんの夢を認めていなかったのです。

でも南風本さんは大切なネックレスを主人公にプレゼントしてくれます。
そのあと通りかかった南風本さんのお父さん、
そのネックレスに目を留め、主人公が南風本さんの選んだ女性だと察します。

主人公の必死の説得に、ようやく南風本さんのことを認めてくれるお父さん。
伴侶としても主人公を認めてくれたってことだと、
喜ぶ南風本さんは主人公を抱きしめるのでした。


- 第2部 -
主人公が新しく手がける新商品のイメージキャラクターが南風本さんに!
撮影の為、海外へやってきていました。

撮影は順調に進みますが、なんとなく物足りなさを感じている主人公。
ふと見やった先に、お城を見つけます。
その様子をみた南風本さんが、撮影できないか頼んでくると行ってしまいます。

お城で撮影をできることになり喜ぶ主人公。
しかし南風本さんの横には城主である色っぽいマダムの姿が。
気が気ではありません。

撮影のあと、南風本さんの様子がおかしいことに気付きます。
後を追うと、「一族の者しか入ってはいけない」という儀式の場所に南風本さんが。
声をかけて追おうとすると、マダムが現れて
南風本さんを自分のものにすると言い出します。

追い出された主人公は緊急事態に他のスタッフ達をさがしに城へ戻ります。
しかし、あんなに沢山いた撮影スタッフが誰ひとりいなくなっています。
突然の状況にパニックになる主人公。

やはり強行突破しかない!
主人公は意を決し、武器にできそうな機材を掴むと、
止めてあった原付で儀式の場所へ突っ込みます。

中ではマダムが妖艶な笑みを浮かべてまっていました。
マダムに飛びかかろうとしたその時・・・

南風本さんが間に割って入ります。
その意味が分からず戸惑う主人公。
気がつくと周りにはスタッフたちがカメラを回しています・・・
じつは、主人公の為の壮大なドッキリだったのです。

そしてその首謀者を聞いた主人公はさらに驚きます。
なんと、南風本さんのお父さんだったのです。

これからもこんなことが続くのか・・・力が抜ける主人公。
少しやりすぎだと南風本さんも苦笑いですが、
自分の為に必死になってくれた姿が嬉しかったといいます。

そのあとマダムから教えてもらって2人で地元のお祭りを楽しんだり、
楽しい時間を過ごして帰国。
南風本さんは仕事でまたすぐに海外へ行ってしまいます。

でも、心はいつでも繋がっている二人。
自分も頑張ろうと決意する主人公なのでした。



いやー、南風本さんカッコよかった~☆(^_^*)

ストーリーも、早乙女さんが結構重かったのに比べると、
終始ほのぼのしてて安心して読んでいられました。
第2部なんて、ハッピーエンド後のおまけ的なラブラブストーリーだしw

つーか、主人公ちょっと武術かじったことがあるってスゴww
確か棒系の機材を掴んで原付に飛び乗るんですよ。かっこいい~♪
この設定・・・他のシナリオでは全然出てきませんけど☆


ところでどうしても思い出せないのが、
南風本さんの働くカフェの店長さんの名前。
「麻○子」まきこだったような気がするんですがうろおぼえ・・・
麻希子だっけ・・・?麻季子?
ご存知の方いらっしゃったら是非コメにでもよろしくお願いします。

ふわふわしてる感じの物腰なのに、
意外とクールぽい面を持ち合わせている南風本さん。
このゲームの中で一番好きかもでした。(`w≦)b

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
