スポンサーサイト


沖田 総司 紅葉狩りイベント 「幕末新撰組◆恋浪漫's」

こんばんわ~。ヾ(^▽^)ノ

ぶっ倒れて一日休んで寝てましたw

あ、火曜日の話なんですが。

いや、体調不良で夜中に目が覚めてから朝まで寝れず・・・
これはイカンと休んだのですが・・・。

久しぶりにゆっくり寝れたかも。
というわけで、現在はクスリ飲みつつ頑張ってます!(≧w≦)


え?そんな事には興味ない?


わかっておりますとも。

お待たせしました(=w=)ノ☆

紅葉狩りですよね?
もちろん、ちゃんとチェックしております♪

まずは例によって沖田さんから。

今回は珍しく沖田さんの感情に変化が出てる内容でした。
沖田さん見てるとどうも「主人公を好き」的な描写は少ないな~
と感じていたのですが・・・

なんか、そんな離れそうなファンの心を引きもどした感じ?
沖田さんらしくはない印象でした。(´▽`*)←でも読み終えたらこんな感じ(笑)


↓ 沖田 総司 紅葉狩りイベント 「幕末新撰組◆恋浪漫's」 ↓

- プロローグ -
二階堂先生のお遣いの帰り、紅葉狩りに行ってきてはと言われた主人公。
しかし何処に行けばいいのか分からずにいました。

沖田さんならいろいろ知っているかも・・・と思い、いつもの河原へ。
いつも通り釣りをしていた沖田さんに、紅葉狩りのおすすめをたずねます。
沖田さんが教えてくれたのは西のお寺。

一緒に行けたらいいのに・・・と思いつつも誘えない主人公。
沖田さんは主人公の様子をじっと見ていましたが、そのまま立ち去っていきました。


- 前編 -
教えてもらった場所へ行くつもりだった主人公でしたが、
沖田さんのことが気になって屯所へ。
沖田さんは不在で、やはり誘えばよかったと後悔します。

お寺にやってくると綺麗な紅葉に心が安らぎます。
でも、頭から離れないのは沖田さんのこと。
後悔に気分が沈みだす主人公。ふと、人の気配を感じます。
沖田さんかも・・・?

主人公が探しに行ったのは・・・


手水舎
手水舎へ向かう主人公。
しかしその途中で境内の裏手に人がいるのを見つけます。
会いたいと思っていた沖田さんに会えて嬉しくて声をかけます。


ひっそりとした小道
小道に向かう主人公。しかし蜘蛛の巣だらけで先に進めません。
来たことを後悔していると、境内の裏手に人がいるのを見つけます。
会いたいと思っていた沖田さんに会えて嬉しくて声をかけます。


境内の裏手
境内の裏手に回る主人公。
そこには紅葉を眺めている沖田さんが。
声をかけると、沖田さんもここで紅葉を見ていたと言います。
しかし態度が少しそっけないような気が・・・。



主人公に気付いた沖田さんはその場を立ち去ろうとします。
待ってくださいと声をかけると冷たく「なんで?」と返されます。

主人公は言葉を続けることができません・・・。


- 後編 -
勇気を出して一緒に紅葉を見ないかと言う主人公。

自分には場所しか聞かなかったから、
他の誰かと行くのかと思っていたと沖田さんは言います。

本当は沖田さんを誘いたかったけれど、恥ずかしくて誘えなかったんです。
思わずそう大声で言うと沖田さんは目を丸くします。

そんなに自分と紅葉狩りしたかったのかと笑う沖田さん。
自分を誘わなかったから少し悪戯しようと思ったと言います。

紅葉を見に行こう、ふたりで、と手を差し出す沖田さん。
「手をつながないと紅葉狩りしないタチなんだ」とさらりと言われ、あたふたする主人公。
暖かくて小さいと主人公の手を取り沖田さんは言います。

離さないようにしっかり持っておかないと・・・
と言って、きゅっと手を握ってくれるのでした。



タラシかww(´▽`*)

と、第一声。

なに、さらりと言っちゃってんの(≧▽≦)ノシ

でも、
こんなこと言われたい~ww(´Д`)ハァハァ

乙女ゴコロは複雑ですね( ̄x ̄)

ただ、ホントに無意味な選択肢には涙が出そうです・・・orz
このために400MCつぎ込んでるこっちの身にもなって!!

400MCあれば戦国で船買って無制限決闘でお宝コンプするちゅーねん!!
↑苦戦中らしい・・・

と、言いたいのをぐぐっと堪え、唇を噛むのでした。(←全然堪えてない)

ま、モバから撤退しないだけ良しとするか・・・
グリーに先行されたって・・・な、泣かないもん(>_<。)


閑話休題。


あ、これまで沈黙が続いたのは体調不良もあるのですが、
ゲーム一覧をまとめていまして( ̄w ̄)b
近日まとめ上がるとおもいますので、お楽しみに。

そして、次回予告は甘味王の斎藤さん♪

あ、本日でいよいよ「イケメンハーレムエブリディ」は最終日ですね。
みんな楽しい毎日をありがとう(^-^)
また、どこかで会えるといいね。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
