スポンサーサイト


土方 歳三 紅葉狩りイベント 「幕末新撰組◆恋浪漫's」

こんばんわ☆

この数日に開始した新乙女ゲーをヘビロテ中です。
うん、一つを除いてはなかなか楽しいです( ̄w ̄)

さて、早く続きに行きたいですよね♪

つぶやき副長、土方さんです。(≧Д≦)ノ ドウゾッ!!


↓ 土方 歳三 紅葉狩りイベント 「幕末新撰組◆恋浪漫's」 ↓


- プロローグ -
二階堂先生のところからの帰り、屯所の前で近藤さんと会った主人公。
近藤さんは紅葉狩りの帰りだと言い、主人公も興味を持ちます。

今度一緒に・・・と近藤さんが言いかけたところに土方さん登場。
主人公と紅葉狩りに行ってくれる奴をさがしてたと言い意味深に笑う近藤さん。

眉を寄せつつも退散した近藤さんを見送る土方さん。
主人公に俺でよければ案内してやると言うのでした。


- 前編 -
土方さんと紅葉狩りにやってきた主人公。
土方さんは懐かしむように紅葉を見ています。
昔このあたりによく通ったのだといいます。

このあたりに群を抜いて「いい人」がいたと。
透き通るような白さと細さがとても好きだった・・・と言い出します。
驚いて言葉に詰まる主人公。

そして・・・


そんな話ししないで!
そんな話ししないでください。と主人公。
ん?と首をかしげる土方さん。
土方さんが通い詰めた女性の話は・・・と八つ当たりのように言ってしまいます。
すると土方さんはニヤリと笑って、自分にも浮いた話のひとつやふたつある、と。
なぜ聞きたくないのかと聞かれ、「一生教えません!」と主人公。


話題を逸らそう・・・
いい天気ですね!と話題を変えようとする主人公。
さっきもその話はしたといぶかしむ土方さん。様子がおかしいと言い出します。
俺の目を見て話せと言われますが、言葉に詰まる主人公。
さっきの話を勘違いしてるんじゃないかと土方さん。
土方さんの通い詰めた女性の話だって分かってますと言うと・・・


なんでもない
なんでもないと答える主人公。
しかし・・・と言いかける土方さんにさらになんでもありません!と否定します。
そう言うと余計に疑わしいと土方さん。勘違いしてるんじゃないかと。
土方さんの通い詰めた女性の話だって分かってますと言うと・・・



土方さんは噴き出します。
俺が女に通い詰めるように見えるか?と。

腕のいいうどん屋の亭主の話だと言うのです。
機嫌を直せと言いますが、主人公は恥ずかしくて真赤になります・・・。


- 後編 -
自分の勘違いが恥ずかしくて土方さんに背を向けたままの主人公。
少し拗ねていると風で落ち葉が舞い上がります。

土方さんの手が肩にかかり、振り向かされる主人公。
頭に紅葉が付いていると言われ手が伸びてきます。

至近距離でドキドキしているのに、別に振りむく必要ないのに・・・と憎まれ口。
お前の顔を見たかった・・・
土方さんがつぶやくと、それに主人公も驚きます。

今度は土方さんが赤くなり主人公に背を向けます。
黙ってついてこいと言う土方さんの後ろを慌ててついて行く主人公なのでした。



(* ̄□ ̄) ←固


ひな段総立ちで「オイ――――!!」って突っ込みましょう(笑)
なんちゅー典型的なオチ orz

でも、萌えたぜ☆(>Д・)q グッ!

なんかいっつも言ってますが・・・

背後から忍び寄って・・・

エイ!(>Д<)ノ-☆ )*゜□゜) ̄Д ̄*)ノ

ってしたくなりますww

なんか手の届かない背中がくすぐったい感じ・・・(悶)

さすがラスボス(←これも勝手あだ名w)
乙女のココロのくすぐり方を分かってらっしゃる。
セオリー、しかし嫌じゃない!!!(´Д`)∵


季節は冬で寒くなりつつありますが・・・
乙女のハートは暖かいですね( ̄▽ ̄*)ホクホク


・・・一部乙女のフトコロは氷河期ですけどね orz ←ココにもwww



ありがとうございます♪拍手レスです~(*´ω`)つ~旦

>佐伯冬悟 様
はじめまして、りうは様。いつもひっそりと応援しながら更新を楽しみに見ています。今回は思わず一言。
紅葉狩り土方様編の「エイ!(>Д<)ノ-☆ )*゜□゜) ̄Д ̄*)ノ」分かります分かります。
いつもじれったい!!w商売だとしても、このじれったさ!くーっ!
文章が面白くてついついやっていないゲームの記事も見ていたのですが…
衝動的に「恋する私の王子様・剣士様、ドラマみたいな恋、アンライト」の4つ始めました(´▽`)
睡眠時間が2時間減りましたw
財布の打撃はまだ少々ですが…手元にコインにしていないWMを持っております…果たしてどれに消えるのだろうか…
現状、アンライトが非常に危険信号はなっております。設定資料集が出たら即買いますが。
β版で散財しそうです(´¬`)ではこれからもひっそり応援しています!


コメントありがとうございます(≧▽≦)ノシ
リリース当初からプレイしているお嬢様にとっては・・・
かれこれ半年以上この状態ですもんね(´~`)=3
我慢できなくなったら本家へカモン!ってコトなんでしょうが・・・
本家っつっても公式3つもあるし!!
手を出したらキリがありません orz

そして、読んでくださった記事から新しいゲームを始めてくださったそうで・・・
そうですか・・・初めてしまいましたか(* ̄▽ ̄)v ニヤソ
嬉しい反面、睡眠時間を削ってしまった罪悪感がwww

アンライト楽しいですよね!ストリー的な要素があんまり出てこないので、
シナリオ的なものを読みたいです・・・(主にエヴァリストとアイザックw)

そしてWMの行方も気になりますw
またお気軽にコメントお待ちしてます~ヾ(^w^)ノシ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
