スポンサーサイト


「伯爵LOVERS~約束のあの丘で~」 紹介

こんばんわ!(=w=)♪
今週末は密に更新してます。

ところで。
最近当ブログの平均通りすがり数が100↑になってることに気付きました。

す、スゲー!!Σ( ̄□ ̄)
一体どんな釣り記事書いたんだ自分??
とかビビリつつ、今日もご期待に?添えるかどうかはわからない更新です。

・・・日本ブログ村の「乙女ゲーム」カテゴリの順位は・・・
ダダ落ちだがな!( ̄ー ̄)=3 フッ


お気が向いたらポチリとしてやっておいてくださいw
あとblogramも ←他力本願はなはだしいw

さて、本日はゲーム紹介です☆

モバゲーの乙女ゲーの中では、やや影薄では?
と、早くもサービス終了が心配になる地味な存在感。

絵も可愛いのに、なんで運営さんは攻めに出ないのだろう?
でも・・・そんなタイプ、嫌いじゃないのです(・ω・*)

どうやら本家は「伯爵Kiss~約束のあの丘で~」というゲームのようなのですが・・・
EZWebしか対応してないの!? Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ←ドコモ

内容は全く同じようなのですが、
モバに提供されるにあたり、なぜタイトルだけ変えているのかは不明です・・・


↓ 「伯爵LOVERS~約束のあの丘で~」 紹介 ↓


少し昔の時代のお話。
主人公は建築家を夢見る女の子。
母親の憧れた素敵な結婚式場を作るため、
海を渡り遥か遠い異国の地へ。

そこで主人公は目的の場所を見つけます。
しかしそこにある紳士が現れ「お待ちしていました」と。
「運命の女性」と呼ばれた主人公は3人の候補者から、後継者を選ぶ事に。
その後継者がこの「伝説の土地」を得ることが出来るのだと。

1か月という期間の中で主人公が選んだ人は?
そしてその結末は・・・?



という感じ。
なんか話のくだりがよくわからないんですけどww
しかも、3人とも別に好みでもないんじゃないんですけど。
でも、まあ1周やってみっか~と思ってクリス狙いで行ったら・・・

つ、ツンデレに久しぶりに萌えたww( ̄▽ ̄*)

攻略キャラは5人。
ただし、後の2人は攻略するならちょっと工夫が必要なようです・・・
ええ、私はこっちの二人を攻略したいんですけどね。


クリス 「奔放に振る舞うその実は心やさしい青年」
 「俺から離れないでいてくれるか・・・・・・?」

ジャン 「自信過剰・完璧主義の裏にある芯の強さ」
 「君は、俺に惚れているだろう?」

ヤマト 「あどけなさの残る笑顔に満ちた少年伯爵」
 「誓いのキスをするのは、僕でありたいっていう夢」

リウ 「主人の為に立ち振る舞うクリスの執事」
 「その憤り、クリス様の執事の私リウが受けます。」

カルロ 「花を愛でる優しいお調子者元子爵」
 「あまり引き止めると、朝まで付き合って貰うよ?」


やっぱ、リウ&カルロさんが気になります(*´▽`)=3 ハフ
でも、選択肢が難しそうなので、攻略は最後でしょうね orz

ゲームシステムはひたすらお話を読んでいき、
選択肢を選ぶフツーのアドベンチャーです。
最初操作の仕方とかがよくわからなかったんですけど、
やる気があれば1日でもクリアできるのが私には向いてます。

チケット制のやつって、
待ってる間に他のゲームに心が移ってしまう → そのまま放置
現在の放置ゲーム、ほぼこのパターンなんですよね。
モバ友さんとかがどんどんクリアしてるの見ると凄いなぁと思います。
私ホント飽きっぽいし、熱があるうちにやらないとダメなんですよね。

で、思いだしたときに久しぶりにやっても続きは2日後 → また放置
典型的飽きっぽい人のダメパターンです。

ところでここの会社さん、出したら出しっぱなしなのか、
リリースされてからなーんの動きもありません( ̄▽ ̄;)
友達招待とか、フツーやるだろ?と思うんですが、それすらない。
課金アイテムもスチル保存だけだし・・・だ、大丈夫カナ?
ボランティアでやってるのだろうかwww

このゲーム、知らない人結構多いんじゃないかと思うのです。
さあ、興味を持った貴女は検索だ!!(ゝД・)ノ

絵は可愛くてわりと好きです。
主人公も可愛いし♪プレイしてて好感は持てます。

リンク

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
