

FC2に怒り心頭!

ぎゃぁぁぁっー・・・・!


さっきブログを見てみたら・・・

か、カウンタが・・・

カウント数が減っとる――――Σ( ̄Д ̄)――――!!

午前中に見たとき19000台だったよね?
そういえば夕方見たとき、カウンタ表示されてねーな・・・と思ってたんです。

FS2のブログを見てみると障害報告が。
しかも復旧できないだと?

それでもシステム屋かぁ――(`皿´#)がるぅっ――!!

5000近く減ってるんですよ?何日分だと思ってるの?
しかもアクセス解析の方はきちんと数値残ってるじゃないかっ!
連携して復旧しろよ~!!
そもそもバックアップは?

せっかく20000目指してコツコツみなさんが踏んでくださったカウンタが・・・orz

チョーげんなりです(ノ´Д`)∵

カウンタリセットするのもめんどくさいので・・・
また20000目指してコツコツ更新しますか・・・

orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
