

「がーるず★パラダイス~逆ハーレム編集部~」 紹介

こんばんわ~(=▽=)ノ

今日は久しぶりにYahoo!モバゲーからゲームをご紹介☆
たしか去年の12月から始まってたんですが、
プレイはほぼ毎日してるのに、すっかり紹介が抜けていました。

絵がとっても綺麗でしかもボイス付き、
PCなので、今このブログを読んでくださっている貴女!
今すぐにはじめられますよ!


↓ 「がーるず★パラダイス~逆ハーレム編集部~」 紹介 ↓


主人公はお嬢様。
親が決めたフィアンセがいるのですが、
「結婚前に社会に出て働きたい」
という希望が叶い、身分を隠して編集のアルバイトをすることに。

仕事で出会った人たちに言い寄られながら、
フィアンセにも気を遣いつつ・・・
恋と仕事を両立しながらモテ期を楽しみます。




えー・・・( ̄x ̄)

この記事を書くためにサイトを見に行ったら・・・

このゲームのテーマは、
永遠のモテ期を楽しもう!

だそうです(爆)

どうりで長いと思った( ̄▽ ̄;)

てっきり誰かとくっつけるのかと思ったんです。
永遠のムネきゅんゲームですね。

・・・なんかちょっと物足りないとか思うのは、
オレが汚れてるのか!?Σ(ノゝω=)あうっ


と、まあ、そんなことも思いつつ。
ゲーム自体は非常にさっくり遊べるのでお手軽です。

主要キャラは4人。


小出松 俊介(こでまつ しゅんすけ) 「職業:営業」



君島 蓮(きみしま れん) 「職業:若手俳優」



藤崎 リョウ(ふじさき りょう) 「職業:モデル」



椿木 智也(つばき ともや) 「職業:メイク」



橘 龍之介(たちばな りゅうのすけ) 「職業:社長」

で、あとサブキャラクター

梅宮 右近(うめみや うこん) 「職業:社長」

柳(やなぎ) 「職業:執事」

桜井 晃(さくらい こう) 「職業:編集長」

家菊 芦花(いえぎく ろか) 「職業:スタッフ」


近日サブキャラクターも追加予定で画像が公開されてます。
2月からはバレンタインイベントが始まるみたいですし。

でも私としては・・・

柳とドウニカなりたいw(≧▽≦)

次にリョウさん&龍之介さんですね。
龍之介さんのツンデレっぷりがステキ☆


ゲームシステムは単純!
1日3回の行動回数で取材へ。
そこで彼らに出会うと選択肢が出てきます。
選択肢によって、主人公の心の天秤が、
「イケメンvsフィアンセ」どちらかに傾きます。

これをバランスよく保つのが目的で、
好バランスをキープしているとイベントなどが発生するそうです・・・

が、基準は不明です。
傾きっぱなしでもゲームオーバーにはならないハズ。
特定キャラ狙いとかいうシステムもないので、
バランス保ちつつイベント発生すればラッキー・・・みたいな?

・・・冷静に考えると何が楽しいのか疑問に思ってしまいそうだw
いや、そこ、ツッコンじゃだめですよね・・・(`・ω・)ウン

リンク
リンクリンク

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
