スポンサーサイト


沖田 総司 節分イベント 「幕末新撰組◆恋浪漫's」

今日は「イナズマイレブン」の一挙放送を見てます・・・

違うかw( ̄∀ ̄)w

フットボールフロンティア編が始まったばっかりで・・・

違うってw (`Д´)=○)))´3`)グフッ

青春おでん~♪


閑話休題w


前回の正月イベはずいぶん長くやってるなぁと思ってたら、
まさか連続でイベがあるとは!

で、超短期間の節分イベです。

例によって沖田さんから。


↓ 沖田 総司 節分イベント 「幕末新撰組◆恋浪漫's」 ↓


- プロローグ -
節分の日。
二階堂先生の所で主人公は節分の準備に大忙しでした。
お礼にと、大量の豆をもらった主人公。
浮かんだのは沖田さんの顔。
たくさんの人がいる屯所なら豆もたくさん使うはず。
そう思い屯所に向かう途中に沖田さんと出会います。
主人公の抱える大量の豆に、目を丸くする沖田さんでした。


- 前編 -
主人公の荷物を持ってくれる沖田さん。
屯所での豆まきに持っていこうと思っていたと言うと、
何故か沖田さんは険しい顔に。

沖田さんが声をひそめて言うには・・・
鬼は鬼同士で協力して豆をまく者に反撃し、
豆をまく者はつかまったら鬼になってしまい・・・と、
生き残りをかけた激しい戦いになるのだそう。
主人公に来ちゃだめだという沖田さんも不参加だそうです。

しかし、それでは豆の使い道に困ってしまいます・・・


食べる
傷むものではないから少しづつ食べればいいか・・・
沖田さんにもおすそ分けをあげようとすると、「一緒に食べよう」と言われます。
沖田さんに誘われたのが嬉しい主人公。
豆を主人公の部屋で食べることになり、一緒に呉服屋へ戻るのでした。


呉服屋で使う
豆は持って帰って呉服屋の豆まきに使うという主人公。
豆の匂いに誘われ一粒つまんだ沖田さんは「美味い」と目を丸くします。
まくより食べたほうがいいと言われ、沖田さんにもおすそ分けすることに。
別の袋に入れるため、一度主人公の部屋へ行くことにします。


やっぱり屯所へ
呉服屋に持って帰るにしても豆が多すぎるし、
屯所の豆まきにも少し興味があった主人公。
やはり屯所に持っていく、というと強い口調で止められます。
食べればいいんじゃないかと言われ、少しずつ食べることに。
沖田さんと呉服屋へ戻ることにします。



- 後編 -
呉服屋に戻った二人。
主人公の部屋で美味しそうに豆を頬張る沖田さん。
主人公も手を伸ばそうとすると止められます。
沖田さんは腰を上げ、主人公の隣に腰を下ろします。

節分の豆を年の数だけ食べるのに数えてあげるという沖田さん。
沖田さんに見つめられながら豆を食べる主人公。
恥ずかしさで真赤になります。
でも、沖田さんは少しイジワルそうにそんな主人公をニヤニヤしながら見ているのでした。




ぬ、ぬわんだそれぇ~Σ( ̄∀ ̄*)

隣で豆を食べる主人公を見つめながらニヤニヤする沖田さん。

なんかヤラシイ(笑)

それにしても新撰組の豆まきが超楽しそう!!
近藤さんとかが面白がって本気で鬼やってそうですよね(´ω`)
で、土方さんも本気で鬼退治。


( ̄w ̄)「よし、不意打ちでトシのヤツを捕まえるぞ」

(`_´)「斎藤、廊下前で待機しろ。ありったけ撒けよ」
(´・ω・)「は、はい・・・」
(`_´)「なんならマスごと投げてやれ
Σ(´Д´)「!!」

みたいなw
た、楽しそう(≧w≦)ニヤニヤ

主人公でなくても見に行きたいですよね♪

さ、次は斎藤さんだ~♪



ありがとうございます☆拍手コメをご紹介♪ (・∀・)人(・∀・)

>キレネンコ 様
イナズマ一挙放送見てますよ\(^o^)/ 青春おでん…(笑)
私は「幕末新撰組◆恋浪漫’s」をドコモの無料ゲームサイト「ドコゲー」でやってます。
課金アイテムはありますが、課金イベントはないです(-"-) ひたすらポチポチするだけ(-_-;)
斎藤さん一筋に108レベまでいきましたが、スチルはまだ6枚。
まだまだエンディングが見られそうにありませんorz いつまで続くんだぁぁぁぁぁ
課金イベントの報告はスピンオフ見てるみたいで楽しいです(^o^)
ミニゲーム攻略情報もとっても参考になりました。ありがとうございますm(__)m
いつも楽しみに覗いているんで、マメにいろんな情報載せてください(^o^)応援してます(^_^)v


暖かいコメントありがとうございます orz
ドコモの無料ゲームなんてのもあるんですね!!
ドコモなのに知らなかったです。Σ( ̄Д ̄)
モバゲーみたいにひたすら話しかけるけど、
季節ものイベントが発生しないのでしょうか(・ω・`)?
イベントとかないと、すぐに飽きそう・・・←特にこの人はw
ミニゲーム、ドコゲーでも活用できているみたいで良かったです。
そういえばまだ上げていない人も・・・( ̄▽ ̄;;;;)ダラダラダラダラ

ドコゲーにないゲームもいろいろ紹介してますんで、
他にも興味のありそうな記事があったら覗いてみてくださいね!(話逸らしたwww)

あ、イナズマイレブン!なかなか面白いですよね(=w=*)
でもまだお気に入りキャラが定まりません。
あ、今週末は「銀魂」の一挙放送です!!
2日間、引きこもりになりますwww

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
