

由貴先生の夢イベント 「ラブきゅん恋愛学園」

※周囲に人気がないことを確認の上、続きをお読みください・・・

↓以下、興奮冷めやらぬネタバレの感想↓


お医者さんごっこですかーーーっ!!!
ΣΣΣ( ̄▽ ̄〃)ノノ



ちょっと・・・
鼻血が止まらないじゃないですか・・・責任とってっ!!(知るか)





・・・ハイ、お待たせしました。(〃▽〃)ゞテヘ


解説いたしましょう。

先日「ラブきゅん」には「夢イベント」なるものがありますよ・・・
と書きました。

その夢イベント、レベルが上がると夢の種類が増えるようです。
最初は以下の1パターンしかなかったのですが。

「第1夜 カエル篇 ~語尾「ケロ」付きの由貴先生」

本日、第2夜を確認しました。

「第2夜 診察篇 ~由貴先生とイケナイお医者さんごっこ」


(あ、名前は全て勝手につけてますのでアシカラズ)

この第2夜の内容がキワドイ妄想を誘発しそうな内容です。
(まあ、夢オチですからね・・・)


気分が悪くなって病院に行こうか悩む主人公。
由貴先生に相談して判断してもらおうと、保健室を訪れます。
すると由貴先生は「自分、医者なんだけど」ってことで、
病院ごっこで診察をすることに・・・。

ここで「どこが悪いのか?」を選択。
------------------------------------------------
①お腹がズキズキする
 →先生がみぞおちに手を触れて・・・
  「いたいのいたいのとんでいけー」をしてくれる(〃▽〃)


②頭がクラクラする
 →先生の顔が近づいて・・・
  おでこで熱を測ってくれる(≧▽≦)


③胸がドキドキする
 →脈拍計をつけられて・・・
  先生にお触りされるーーーっ!!!Σ(=□=)ノノ

------------------------------------------------

うわぁ・・・(鼻血)
③なんて、もう18禁へまっしぐらじゃないですか・・・

まだ見てない由貴先生ファンの皆様、頑張ってください!

当分、夜時間のおしゃべりで楽しめそうです。
はぁ~・・・堪能っ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
