スポンサーサイト


斎藤 一 バレンタインイベント 「幕末新撰組◆恋浪漫's」

こんばんわ( ̄▽ ̄)ノシ

新しくモバゲーで始まった「恋して彼氏」がなかなか楽しいです。
絵が綺麗でして(´∀`)
「恋してキャバ嬢」の会社なんですが、
ミニゲームとかなくてひたすら話しかける系。
アバターは恋キャバと同じにも関わらず、
全部モバコインってのはいただけませんがね。

で、幕末。

本日は斎藤さんです☆

斎藤さんが執事に見えてしまったバレンタイン。

・・・萌えるwww(゜∀゜)b


↓ 斎藤 一 バレンタインイベント 「幕末新撰組◆恋浪漫's」 ↓

- プロローグ -
ある日のこと、店にやってきたハリスさん。
バレンタインプレゼントと言って贈り物を持ってきます。
風呂敷を開けてみると山吹色の根付け。

バレンタインというのは西洋の行事だと言います。
好意を持っている異性に贈り物をする日だそうです。

・・・斎藤様

思わず顔が浮かんで恥ずかしくなる主人公。

日ごろの感謝の気持ちだと言えば、
突然贈り物をしても変じゃないよね・・・?

斎藤さんのことを考えていて、
ハリスさんの意図をまったく理解していなかった主人公でした。

そしてハリスさんと入れ替わりに声をかけてきた斎藤さん。
ハリスさんと話していた主人公を見て・・・
変に気を遣って帰ってしまった斎藤さん。

誤解を解くためにも何か贈り物をと考える主人公でした。


- 前編 -
斎藤さんに贈り物をしようと考えると胸が高鳴る主人公。
斎藤さんは何が欲しいんだろう?
お団子はいつも食べてるし・・・
結局思いつかない主人公。

誰かに相談してみようかな・・・


二階堂先生に聞く
二階堂先生ならいい意見をくれそう!
そう思い主人公は診療所へ。
斎藤さんの欲しそうなものについて一緒に悩んでくれます。
結果彼が大事にしているモノを考えるといいのでは?と。
そして思いついたのは・・・斎藤さんが大事にしている剣の手入れ道具!
早速思いついた様子の主人公に二階堂先生は、
斎藤さんが幸せ者だと意地悪く微笑むのでした。


新撰組隊士に聞く
いつも一緒にいる隊士の人なら・・・
と、屯所にやってきた主人公。永倉さんを見かけます。
バレンタインのことを話し、斎藤さんの贈り物を相談します。
すると、なんで送る相手がハジメなんだ?と聞かれます。
自分にもくれと言われ、慌てる主人公に噴き出す永倉さん。
剣の手入れ道具を入れる袋を上げたら喜ぶのではと教えてくれます。
自分も欲しいというのは嘘じゃないが・・・
と言う永倉さんの去り際の言葉は主人公には伝わらないのでした。


一人で悩む
結局自分で考える主人公。
何か手作りできるもので・・・そうだ、剣の手入れ道具を入れる袋なら!
呉服屋には切れ端や着物があるので、それを使おうと思いつきます。
剣を大切にしている斎藤さんなら喜んでくれるような気がしました。



- 後編 -
河原に斎藤さんを呼び出した主人公。

恐る恐る差し出した袋を驚いた顔で受け取る斎藤さん。
バレンタインデーという日に贈り物をすると聞いて・・・
というと、斎藤さんもバレンタインデーを知っていると言います。
これは自分の好意が伝わってしまったかも・・・?
ドキドキする主人公。

斎藤さんは贈り物をもらったのに返せるものがないと言います。

すると突然跪き、主人公の手を握る斎藤さん。
少しでもこれで感謝の気持ちが伝われば・・・と。

斎藤さんも赤くなっている様でしたが、
絶対自分の方が赤くなっている自信のある主人公なのでした。



プロローグ、もろ使い回しでしょ!!
ま、選択肢のシナリオ充実してるからいいけど・・・

で、跪き手をとる斎藤さん・・・

執事、アリだな( ̄ー ̄)ニヤ

ちょっと残念なダメっ子執事www

( ̄▽ ̄)「お嬢様、お茶がはいりまし・・・あっ!」
(;・ω・)「(ちゃんとお盆は死守してる・・・)斎藤さん大丈夫?」
(* ̄_ ̄)「だ、大丈夫です。では失礼します・・・はっ!」
(;・ω・)「・・・。(同じトコで躓いてる・・・)」

妄想万歳。

いいなー
グリーだとお着替えできるんだよな~

・・・(=_=)

執事服とかあったら・・・

グリーなんか嫌いじゃぁぁ(ノ´Д`)ウワーン∵

そう言えば最近グリーのCM見なくなりましたね。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
