

沖田 総司 バレンタインイベント 「幕末新撰組◆恋浪漫's」

こんばんわ~☆

予告通り、「銀魂」一挙放送を昼から深夜まで見ておりました。

桂さんに萌え(*=ω=)★

高杉さん・土方さんに悶え(*´∀`)♪

銀さんに桃色吐息(* ̄w ̄)∵

そして

( ̄ii ̄)ブーッ

桂さんの短髪姿に鼻血ですww

はー・・・し・あ・わ・せ♡(`≧∀≦)=3


あ、違うって?

わかってますって♪

こっちの幕末も今回はハメを外したか・・・w

そう思わずにはいられない、南蛮イベントです。


↓ 沖田 総司 バレンタインイベント 「幕末新撰組◆恋浪漫's」 ↓


- プロローグ -
ある日のこと、店にやってきたハリスさん。
バレンタインプレゼントと言って贈り物を持ってきます。
風呂敷を開けてみると蘇芳色の根付け。

バレンタインというのは西洋の行事だと言います。
好意を持っている異性に贈り物をする日だそうです。

・・・沖田様

思わず顔が浮かんで恥ずかしくなる主人公。

日ごろの感謝の気持ちだと言えば、
突然贈り物をしても変じゃないよね・・・?

沖田さんのことを考えていて、
ハリスさんの意図をまったく理解していなかった主人公でした。

そしてハリスさんと入れ替わりに声をかけてきた沖田さん。
主人公の顔が見れて良かったといって、さっさと帰っていきました。


- 前編 -
沖田さんに贈り物をしようと考えると胸が高鳴る主人公。
沖田さんは何が欲しいんだろう?
釣り道具の良しあしなんてわからないし・・・
結局思いつかない主人公。

誰かに相談してみようかな・・・


藤堂様に聞く
藤堂さんなら沖田さんと仲がいいし、何か知っているかも!
そう思い主人公は屯所へ。ちょうど藤堂さんが出てきます。
藤堂さんに会いに来たことを伝えると、藤堂さんは喜んで主人公をデートに誘います。
バレンタインデーのことを話し、沖田さんの欲しいものを聞きますが・・・
そんなこと教えると思う?と言われ諦めて帰ろうとします。
すると一途な主人公に折れた藤堂さんから、
釣り道具を入れる袋を欲しがっていたと教えてくれるのでした。


伊藤様に聞く
新撰組のことを何でも知っていそうな伊藤さんなら・・・
と、屯所にやってきた主人公。伊藤さんに声をかけられます。
沖田さんならいないと言う伊藤さんにバレンタインのことを話すと、
まだ沖田さんを諦めてないのかと言われムッとする主人公。
でも伊藤さんは沖田さんが釣り道具を入れる袋を欲しがっていたと教えてくれます。
あなたの腕では大したものはできないでしょうが・・・
という伊藤さんの意地悪い言葉も気付かず、
お礼を言って店に戻る主人公でした。


一人で悩む
人に頼るのは嫌だと思った主人公。
とことん悩んで最近の沖田さんの言動を思い出す主人公。
そして沖田さんが釣り道具を入れる袋を欲しがっていたことを思い出します。
そして店であまっている切れ端を縫い合わせて袋を作ろうと思いつきます。
組み合わせによってはオシャレで素敵な贈り物になるかもしれない・・・
切れ端を手に取り、沖田さんに似合いそうな蘇芳色で全体に渋めの赤で・・・
沖田さんのことを考えながら生地選びに精を出す主人公でした。



- 後編 -
なんとか袋作りは間に合い、バレンタイン当日。

沖田さんをさがして河原にやってきた主人公。
釣りに集中していた沖田さんは主人公に気付きません。
沖田さんの邪魔にならないようにと作った袋に道具を入れていく主人公。
するとやっと主人公に気付いた沖田さん。

バレンタインでお世話になっている異性に贈り物をする日だと・・・
好意を持っている異性に、とは言わずにそう説明します。

すると沖田さんはお礼だと言い顔を近づけてきます。
そして主人公の手を握りお礼を言ってくれます。

ドキドキしながら、袋を作って良かったと思う主人公でした。



高価な課金アイテムのみにしたせいか、分岐のストーリーが異なります。
また、いつもは出てこない他の隊士が出てくるのもニクイなぁ( ̄▽ ̄)

が。

まさかの無料プロローグ98%使い回しにびっくりw
その様子については次の斎藤さんをお楽しみに。

思わせぶりなワリに案外あっさり終わってしまった沖田さん。

前回のエロ妄想がいけなかったのか!?Σ( ̄Д ̄)

沖田さん急接近の描写が少なくてなんか残念でした。

・・・欲求不満かww

そして今は斎藤さん誕生日をいつやるか悩み中。

あ、明日も昼から晩まで「銀魂」見てますんでww

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
