スポンサーサイト


土方 歳三 バレンタインイベント 「幕末新撰組◆恋浪漫's」

こんにちわ~ヾヾ(´Д`)ノシノシ
・・・久しぶりの更新なのでめいっぱい手を振ってみましたw

いや、なんとか身辺につかの間の静けさを取り戻し。
有給で月火とダラダラしております。
というわけで昼更新だけど仕事中ではありません(=w=)☆キラン ←エラそうに言うなって
ま、休み明けさらに慌ただしい日々が待ってるかもですが・・・
(怖いので休日には一切仕事メールは見ませんよw)


閑話休題。


さて、一人だけ遅くなってしまった土方さんのバレンタインです。

え!?イベントでついに完結!?Σ( ̄x ̄)
と早合点したのは私だけでしょうか・・・?


↓ 土方 歳三 バレンタインイベント 「幕末新撰組◆恋浪漫's」 ↓


- プロローグ -
ある日のこと、店にやってきたハリスさん。
バレンタインプレゼントと言って贈り物を持ってきます。
風呂敷を開けてみると紺色の根付け。

バレンタインというのは西洋の行事だと言います。
好意を持っている異性に贈り物をする日だそうです。

・・・土方様

思わず顔が浮かんで恥ずかしくなる主人公。

日ごろの感謝の気持ちだと言えば、
突然贈り物をしても変じゃないよね・・・?

土方さんのことを考えていて、
ハリスさんの意図をまったく理解していなかった主人公でした。

そしてハリスさんと入れ替わりに声をかけてきた土方さん。
何か考え事でもしていたのかと言われますが、正直に言えるはずもありません。


- 前編 -
土方さんに贈り物をしようと考えると胸が高鳴る主人公。
土方さんは何が欲しいんだろう?
着物を買うお金も作る時間もありません。
結局思いつかない主人公。

誰かに相談してみようかな・・・


山南様に聞く
同じくらい偉い山南様なら、何か知っているかも!
そう思い主人公は河原へ。動物に囲まれて山南さんがいました。
旅芸人に間違われて困るという山並みさんに土方さんの欲しいものを聞きます。
贈り物をしようと思って・・・と聞くと羨ましいとつぶやく山南さん。
そういえば先日買った新しい着物をとても気に入っていたと教えてくれます。
あの着物の生地の切れ端が残っていたはず!
同じ生地で巾着を作ったら・・・とひらめく主人公でした。


近藤様に聞く
近藤さんなら土方さんの欲しいものを知っているはず。
と、屯所に向かう途中で近藤さんに出会います。
バレンタインの事を話し、土方さんの欲しいものを聞きます。
嫌がらせに甘いものでも送って反応が見たいと言う近藤さん。
相談する相手を間違えたと一人で考える事にした主人公でした。
主人公の考えるものが一番だと近藤さん。
もしかしてそれで教えてくれなかったのかな・・・?
そして先日買った着物の生地に感動していた土方さんの姿を思い出します。
あの着物の切れ端で巾着を作ったら・・・と思いつきます。


一人で悩む
やっぱり自分で考えたいな。
と、そこに突然土方さんが現れます。
驚く主人公に土方さんは旦那に渡してくれと団子を渡されます。
先日頼んだ着物が素晴らしくてその気持ちだと言います。
そしてその着物の生地が店に残っていたことを思い出します。
あれで巾着でも作ったら・・・とニヤける主人公。
団子に喜んでいるのかと土方さんに笑われてしまいますが、
贈り物が決まって晴れやかな主人公でした。



- 後編 -
バレンタイン当日。

店番をしながら土方さんが店にやってくるのを待っている主人公。
ちょうど土方さんがやってきたとき、店には主人公一人。
思い切って作った巾着を渡すと、その生地に気付く土方さん。
とても喜んでくれます。

なぜ突然?と土方さんに尋ねられ、バレンタインという贈り物をする日だと・・・
とハリスさんに聞いた話をすると、意地悪く笑う土方さん。

ハリスさんから好意を持っている異性に贈り物をする日だと聞いた、と。
そして、これは好意を持っている贈り物として受け取っていいのかと聞かれます。
動揺しつつも頷く主人公。

すると土方さんは主人公の手をとります。
本来の意味を隠そうとしたのはいただけないという土方さん。
恥ずかしくて・・・と観念する主人公でした。



これ、両想いでしょ?( ̄w ̄)

ハッピーエンド・完!!

・・・じゃないの??


もうお互いの思い、通じてるし!(*゜o゜) ̄w ̄)v

まだまだトキメけってかww

!(゜Д゜)

もしかして、今月にホワイトデーイベントがあったりして・・・。
バレンタインのお礼にって彼から誘われて一日デートみたいな・・・(妄想)

い、イイカモ!!(*´Д`)ノシ

でも、当然課金イベントだから・・・
お礼イベントなのに金払ってイベ参加って・・・

ホストかっ!!(大爆笑)

若い男に入れ込むおばちゃんになったような気分になりつつ、
バレンタインイベントを終了するのでした・・・。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
