スポンサーサイト


「幕末新撰組◆恋浪漫's」 紹介

しばらく由貴先生フィーバーが続いていたので、ちょっとクールダウン。

「ラブきゅん」と同じ所が提供している新撰組モノです。

・・・戦国・新撰組・幕末、今の流行りですね~。
昔はこの手といえばBL系のネタばっかりだったのに・・・
(「乙女ゲー」なんて言葉が無かったですしね・・・)

私は歴史自体詳しくないので・・・純粋にキャラゲーとして遊んでますが。
歴史好きな人とかからすると「邪道・・・っていうかベツモノ」っていう感じでしょうね。


「幕末新撰組◆恋浪漫's」



主人公は医術を学びたい一心で京へやってきた女の子。
呉服屋をしているおじさんの所で世話になりながら、
二階堂先生のもとで医術の勉強をしています。
幕末の京で、主人公は後の歴史の重要人物たちと出会っていきます・・・。

攻略可能なキャラは3人です。
キャッチは・・・なさそうだな・・・。

沖田 総司(おきた そうじ)

斎藤 一(さいとう はじめ)

土方 歳三(ひじかた としぞう)

このゲーム、モバゲーの外に本家のゲームがありまして、
そちらからゲスト的に他のキャラもたくさん出てきます。
本家もまだβ版のようですが、本家は総勢15名になる予定だとか!!

たくさんある新撰組モノの中では、絵がかなり好きなので、
いつか・・・機会があれば・・・手を出したい候補です。

システムは「ラブきゅん」と同様、「通い妻系育成」です。
ただひたすら5ポイントを積み重ねていくだけでしたが・・・
(掲示板等でも「飽きた」という意見がちらほら出ていました・・・)

つい最近、「ログインボーナス」機能が追加されました。
あれです、アレ・・・「夏休みのラジオ体操スタンプカード」機能!!

「ラブきゅん」「幕末新撰組」ともに相当不評だったと思われる意見、
「人の恋を応援してもちょっとずつしか貯まらない友情ポイント」対策と思われ。
貯めたポイントでガチャ券がもらえたり、友情ポイントが貰えるようです。
・・・アイテムの出荷率、思わしくなかったのかな

ま、1日10回以上はせわしく通っている私にとってはうれしい機能です

↓以下、現在の本命の彼について↓

そして、私の最初の本命の彼は斎藤さん
最初はぱっとしなったんですが・・・

なんか、小動物の心を開かせていくみたいで楽しい・・・(〃ω〃)

スチルはやっと2枚目が出たところですが、
レベル30オーバーでやーっと・・・

ちょこっと

だけ、会話でデレる斎藤さんに、胸キュン

そしてミニゲームでは、汗かきポイントをおさえつつ、
いろーんな所をお触りして・・・
デレまくる斎藤さんを見て喜ぶ私
うーん、ヘンタイ・・・

リンク

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
