

心の中ではいつも・・・

毎日、皆様に向けて・・・

心でブログをつぶやいてます(`=w=)ノシ

いやん、石は投げないで~(笑)

休日の今日、やっと雛祭りイベントを堪能してきました・・・。


や、ヤバ・・・

今回の斎藤さん、今までの中で一番好きかもしれない(@Д@*)

と喜びつつ、まだお誕生日イベントもUPしておりませんがw

最近もっぱら新ゲームにご執心です♡

「グレイスドア」→ラブきゅんチーム
「デコって若さま」→幕末新撰組チーム

でございます。
元ゲーム(ではないけど)をやっていると、
新ゲームやった時に・・・

ニヤニヤできます( ̄▽ ̄)ノ

使い回し万歳ww

グレイスは絵が綺麗でゲームシステム変わらんし、
若さまはもう、可愛くてしょうがない上に、
若さまアバに思わず財布が緩みそうです。(※そんな余裕はありませんよ)

って、新しいゲームも含め紹介したいのですが・・・

まだ幕末新撰組の記事があるので・・・

とりあえず現在いろんな意味で楽しんでる上記を、
ここで先行お勧めしておきます。

・・・私、回し者でも何でもないのに、
やたらここのゲーム推してますよねwww
まあ、きっと来てくださる方も幕末新撰組絡みが多いかもですし orz

本当はもっといろいろ書きたいのですが、
・・・ゲームやりすぎですw (`Д´)=○)))≧Д≦)∵フゴッ

ファンタシースター、全然進みません(涙)
書きかけた記事も放置が増えてます。
2人クリアした「B面彼氏」も近日キャラが増えるとか!
仕事が暇になったのがせめてもの救いです。

そして・・・

あ、明日には20000Hit行くんじゃないだろうか?

こんな遅々として記事が増えない偏ったブログですが、
皆様の広い心に支えられ、今日もモバ頑張ってきます!(なんか違w)

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
