

20000Hits!…久しぶりの祝記事で罠wの巻

やってきました!

カウンタ不具合で約5000ほど戻ったカウンタがついに20000Hits!


20000


まさかの自爆www orz


仕事中に何気なく確認しに行ったら踏んじまったぜ・・・(遠い目)


気を取り直して・・・


このブログももうすぐ1年ですが、1年で20000Hitとは有り難いハナシです。

最近は更新の無い日も多々あるにも関わらず、
毎日見に来てくださる方がいるんですもんね・・・(;_;)

そう思うと、さらに頑張ってモバって記事も書かねば!
と気持ちが奮い立ちます。

そう言えば20000Hit用にと書いていた絵・・・
あ、下書きのまんまだった(コラ)

次は22222Hits!
更新も頑張りますので皆様お付き合いくださいませ♪


↓ 最近熱心にやってるゲームのことを書いてみる ↓


ここ数日のヘビロテはざっくりこんな感じです。

1.恋するレシピ
 →終了間近!とりあえず3人はコンプしたけど、ソラ君はコンプ無理だな・・・

2.恋するベルサイユ
 →バレンタインイベ以降更新ないですがお稽古は毎日続けてます。
  コンプできないお宝出てきたし。

3.戦国コレクション
 →姫救出イベがもうすぐ終わり。なんとか間に合いそうです。

4.グレイスドア
 →今一番inしてるゲームです。しかし良く見ると選択肢でEDが変わるようだ・・・
  あ、アカン!このタイプの仕様(アイ学系)は2周目攻略で萎える危険性大!

5.デコって若さま
 →今一番inしてるゲームその2。若さまアバより、若さまのミニキャラが可愛い!
  「○○ただいまー!お腹空いたよ!」とか、可愛すぎて萌えます。

6.恋して彼氏
 →初動良くなかったのか、ゲームバランスが多々入ってます。
  行動力回復スピード上がってin率Up。でもストーリーにややイラ・・・気味。

7.恋人はキャプテン
 →初ボルさん。とりあえず選んだのは水泳部の伊吹君・・・意外に良い!
  正直エミさんとこのゲームよりはゲームシステムが自分に合ってる気がします。

8.ザ★バンドボーイズ
 →意外に続いてるのですwモバで珍しい!?ややBL色のスチルがわんさか☆
  乙女ゲーだけじゃ物足りない人は楽しめると思います。

9.パーティは終わった
 →ゲームバランス調整入ってから遊びやすくなりました。
  いろんなストーリーが楽しめるのでコンプ目指してやりたいと思います。

10.ナイプリ
 →マイプリと剣士様を放置して久しいのは・・・コッチをやってるから
  (ということにしておこう)地道に毎日inしてます。
  回復がゆっくりで負担少ないのが○

11.夢見て婚活
 →思い出したときにやってます。回復早いし絵も綺麗だから・・・
  ま、主人公の独白にはすでに飽きてるんですが(苦笑)


この後にたまにやるゲームで以下が続きます。


12.B面彼氏
 →最初の2人はクリアして新キャラ待ち。

13.君と奏でる愛の旋律
 →とりあえず拓斗先輩EDで1周目クリア。
  課金必須だけどもう一回やってもいいと思えるので近日2周目をやりたいなと。

14.恋するモデル
 →ミニゲームで全然ポイント貯まらずストーリーが進みません。
  ゲームバランス調整してくれないかな・・・

あとは日課の
「幕末新撰組」
「ラブきゅん」
「華恋」
とかがあります。

みなさんがハマっているゲームはありますでしょうか?
上記は私が頑張っているため、記事になる可能性が高いですw

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
