スポンサーサイト


沖田 総司 ホワイトデーイベント 「幕末新撰組◆恋浪漫's」

おはようございます(´∀`)

この週末は仕事関係でなんかバタバタしてまして。
モバもあんまりinできず( ̄_ ̄;)

必要最低限の?
毎日のタスク分をプレイするのでいっぱいでした。

週末ゲームもブログもできなかった分、今週も頑張るぞ!
・・・と、月曜朝から張り切る社会的ダメ人間です。(=w=)ノ


イベント開始から、はや1ヶ月。

そう、ホワイトデーです。
お待たせしました・・・ orz


↓ 沖田 総司 ホワイトデーイベント 「幕末新撰組◆恋浪漫's」 ↓


- プロローグ -

店番も終わり、二階堂先生もお出かけで、暇になった主人公。
この機会に貸本屋で借りていた本を読んでしまおう・・・と考えていると、
店の近くで沖田さんを見かけたと聞きます。

沖田さんを捜しに呉服屋を出た主人公。
見つけた沖田さんは雑貨屋さんで何かを物色している様子でした。


- 前編 -

沖田さんに声をかけると沖田さんは全身を強張らせます。
ぎこちない笑顔で主人公こそ何を?と沖田さん。

何を見ていたのかを聞いても話を逸らされてしまいます・・・


気のせい?
沖田さんが隠し事をするはずなんてないよね・・・
そう思った主人公は素直に疑った事を謝ります。
慌てる沖田さん、謝られると胸が痛む・・・と。


逢い引き?
まさか、これから逢い引き?
そう聞きつつ、悲しさを隠せない主人公。
沖田さんは「こそこそ逢瀬をするような付き合い方をしたことはない」と言います。
逆に主人公より悲しそうな顔をする沖田さんを見て、主人公は慌てて謝ります。


稽古を抜け出した?
さてはまた稽古を抜け出した?
土方さんが鬼のような形相で捜してるのでは?という主人公。
常習犯であることは認めつつも。今日は休みだと言う沖田さん。
隠し事なんてしていないと言いますが、
視線が泳いでると指摘し問い詰めると、さすがに堪忍した様子です。



実は隠し事をしていたと告白する沖田さん。
主人公が悲しい気持ちになって俯くと、沖田さんは主人公の手を取ります。
事情を聞くため、二人で話が出来るところに移動することに。


- 後編 -

河原へやってきた二人。

余計なことを言ってしまった?と不安になる主人公。
沖田さんは主人公を不安にさせるなら、秘密は持たない方がいいな・・・と。

秘密にしていたのは主人公を驚かせたかったからだと言います。
主人公の手に置かれたのは帯飾り。
バレンタインデーのお返しだと言います。

大喜びの主人公に満足そうな沖田さん。
買ったはいいが、目移りしてあちこちを見ていたのだそうです。
そこを主人公に見つかって慌てていたと。

そして沖田さんは言います。
たとえバレンタインに他の女性から贈り物をもらっても、
お返しするのは主人公だけだ、と。

恩返し・・・という沖田さんの言葉に少し寂しくなる主人公。

バレンタインでは「好意を持っている相手」
と意識して自分が贈っていたけれど、沖田さんにとっては・・・

すると主人公の様子に気付いた沖田さんはさらに言います。

あわよくば自分のことを、
もっと想ってもらおうという魂胆も含まれてるんだけど。
その笑顔がとっても甘く感じて、主人公の顔は赤くなっていくのでした。



贈り物を探してるときに見つかっちゃう、
お約束パターンですね(^-^)

でも、買ったのに目移りするってわかります。
男性もそうなんですかね?


前の雛祭りもそうなんですが、沖田さんの言動って・・・

か、勘違いしないでよねっ!
こんなことしてあげるのアンタだけなんだからねっ!

勘違いしないでよねっ!
もらったものをちゃんと返すのはアンタだけなんだからねっ!


逆ツンデレに聞こえるのは私だけでしょうか?

ああもうっ!つまり・・・アンタは特別なのっ!
それは私はアンタのことが・・・


あと2言続けば告白なのに!
イヤ、でもお約束だとここで邪魔が入るから・・・(笑)

す、すすす・・・

す?

・・・き、きょうはコレで勘弁してあげるんだからっ!(脱兎)

・・・やっぱり告白までの道のりは遠いようです(爆)


―なぜにツンデレ女子?

いや、そのほうが可愛いかと思って。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
