スポンサーサイト


土方 歳三 ホワイトデーイベント 「幕末新撰組◆恋浪漫's」

お久しぶりです。( ̄▽ ̄)ノ

週末はバタバタして全然時間がなく・・・

むしろ最近、平日の職場の方が時間あんじゃね?Σ(゜д゜)

ということに気づき、複雑な思いをしております(笑)


突然ですが現在「虹色の王子様」を要チェック中でございます。
イラストもさることながら、ストーリーも気になるのです。
氷野さんが素敵☆
時点、神城クン☆
やっぱりメガネとかツンデレとか生真面目な堅物が好きだ!


あ、そういえば「恋して彼氏」の龍之介君もついにフルコンプ!
次はオレ様な春馬かな・・・?



閑話休題。


ラスボスだけUpが遅くなってしまいました。
シナリオがうらやましすぎるからささやかな抵抗を(嘘)

土方ファンは悶え必死のホワイトデーです。


↓ 土方 歳三 ホワイトデーイベント 「幕末新撰組◆恋浪漫's」 ↓


- プロローグ -
呉服屋の店前を掃除していた主人公。
土方さんに声をかけられます。
頬が汚れていると見慣れた巾着から手ぬぐいを取りだした土方さん。
優しく頬を拭ってくれて、主人公はドキドキです。

巾着、使ってくれているんですねと主人公が言うと、
このひと月、毎日持ち歩いて重宝していると土方さんは言います。

役に立って良かったと微笑む主人公の顔を見つめる土方さん。
決まった、とつぶやくと、
後でまた寄ると言って去って行きました。


- 前編 -
しばらくして再び店に現れた土方さんはご機嫌でした。

そんな様子に主人公は・・・


何も言わない
沈黙して土方さんの言葉を待つ主人公。
客に何も言わないのか?と言われ、慌てて要件を聞きます。
すると主人公に用があると言う土方さん。
さっきも会ったのに・・・?と不思議に思う主人公です。


おかえりなさい
おかえりなさい、と声をかけると、ただいまと答える土方さん。
二度目の来店ですね、と思わず主人公も笑みがこぼれます。
何だか落ち着かない様子の土方さん、
・・・やり取りが夫婦のようだと顔を赤らめます。
無自覚だった主人公も気付いて真赤になります。

心はすでに俺の妻になっているということか。

とニヤつく土方さんに恐れ多いと慌てる主人公。
本来は新撰組の人とかかわれるような身ではない・・・と言うと、
他にも何人も知り合いがいるくせに、と呆れる土方さん。


どこ行ってたんですか?
どこに行っていたのかを主人公が尋ねると、
慌てるなと嬉しそうに言う土方さん。
主人公に機嫌がよさそうだと言われ、誰でも見抜くのか?それとも俺だけか・・・?

土方さんだけ?と思いつつも、恥ずかしいので言えない主人公です。
が、勝手にそうか俺だけかと納得する土方さん。
自分も主人公限定で見抜けるのだと言います。
と言っても、主人公はすぐ赤くなるのでわかりやすいようですが。



土方さんが無言で主人公の顔を見つめ、目を閉じろと言います。
言われるまま目を閉じると土方さんの気配が近づき・・・


- 後編 -
目を瞑っている主人公。
土方さんが間近にいるのを感じて恥ずかしくてたまりません。
俯こうとすると顔を持ち上げられます。

すると唇に何かが触れたと思うと、そのまま唇の上を走ります。
目を開けるとそれは紅筆でした。
土方さんは貝の紅を主人公の手に置きます。

紅を塗ってもらった主人公。
鏡を覗くと自分の唇に綺麗に紅がひかれていました。
土方さんはバレンタインのお返しだと言います。

「好意を持っている異性への贈り物」を強調する土方さん。
もう少し色気づいたほうが自分の好みだと言います。

土方さん好みになれと言うことですか?
尋ねる主人公に答えをはぐらかす土方さん。

土方さんに会う時にはこの紅をつけるという主人公の言葉に、
付けてこなかったら俺が付けてやると返します。
断る主人公に遠慮するなと意地悪に微笑むのでした。



目隠しで唇に当たる何か・・・

大正ロマンポルノかっ!(* ̄□ ̄)ノ

と豊かな想像力を働かせる自分に万歳w orz


でも、男の人に紅を塗ってもらうって!

十分やらしぃと思います!!

イケナイと思います!!!



嘘です。


いいぞ、もっとやれ!!ヽ( ̄д ̄)ノ

っていうか。

もう、チューしちゃえ。

そしてせっかく塗った紅が土方さんにも移り、赤い唇の土方さん。

「・・・もう一回、塗ってやる」

「土方様・・・んっ・・・」

さらに深く口付けを重ね、交わる二つの紅・・・


(#`д´)ノ)* ̄3 ̄)∵・。

全年齢推奨的にダメです。残念。


閑話休題。


さて、ようやくホワイトデーイベもコレで終わりです。
次はお花見ですね。

ここら辺りでこのゲームのイベントも1周したと思うのですが、
果たしてこれからもイベントはあるのか?
それとも放置されてしまうのか?

とりあえず、昨日なんとかお花見イベ全部見たのですが・・・

絵描きさんが変わっとる!?Σ(゜д゜)

そういえば先日絵描きさんのお仕事履歴を見て、
「あれ?」と思ったんですが・・・


見間違いだろうか?
以前も「変わった?」疑惑はありましたけど・・・

新しい絵描きさんで次の2年目突入とかだったらびっくりです。
どうなることやら。


最近新しいゲームのカテゴリを増やしてないので、
そろそろ新しいゲームもご紹介したいところです。

次の記事をのんびりお待ちくださいませ~(人´∀`)♪

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
