

斎藤 一 「幕末新撰組◆恋浪漫's」

斎藤さん、かわいいよねぇ~
毎日コツコツと通ううちに、どんどんかわいく思えてくるのです

ええ、会話のパターンが少なくても!
いいんです

ところで、
サイトの方では通常会話のポイント修正(未公表)と、
ついについについに・・・

夢イベントが追加されましたーーーっ!(≧▽≦)

内容はまだ見てないですけど・・・楽しみ~


斎藤一

斎藤 一 (さいとう はじめ)
職業 新撰組 三番隊組長

新撰組隊士 斎藤一さん
怪我をして二階堂先生の所にやってきたときに主人公と出会います。
主人公に治療をされたことに恩義を感じる義理堅い斎藤さん。
交流するうちに、斎藤さんのいろんな面を見ることになります。

実は甘いものが大好きなところ・・・
剣の腕を褒められて鼻歌をうたっているところ・・・


斎藤さんに励まされたり、斎藤さんの喜ぶ顔が見たいと思ってくる主人公。

兎に驚く姿を可愛いと思ったり・・・
笑顔に思わず動揺したり・・・


何かと主人公を気にかけるようになっていく斎藤さん。

少しずつ、穏やかに親交を深めていく二人です。
・・・こんなほのぼのした二人に、はたして恋の進展があるのか!?


でも、
藤堂さんに口説かれて困っているところ助けたり・・・
近藤さんにからかわれて一瞬動揺したり・・・
ちょっとずつすすんでるのかも・・・
純愛だな~

これからも
時にもどかしく
時に悶えながら
二人を見守ってゆきたいと思います

あ、斎藤さんのミニゲームもそのうちUpしますよ~


(・・・え?斎藤さんは名言集が無いのかって?
いや、だってそんな面白いこという人じゃないし・・・
あ、でもミニゲームの方のセリフは面白いのでお楽しみに♪)

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
