スポンサーサイト


「おやすみしなりお」追加 「華恋vサムライ×騎士」

ひっさしぶり、このゲームの話題w

いや、ここには書いてませんけど、
ちゃんと新年からイベントは全部やってますからね!

まあ、まだ一人目の二階堂君なんですがw
やっと恋人になりまして☆
現在、目指せラブラブLv100!

あと、4/1のエイプリルフールにちなみ、
ランダムで彼の立ち絵が変わるのも楽しかったです。

二階堂君は黒髪になったり、眼鏡かけてたり(喜)
・・・絵が下手だということが判明したりwww
他のキャラはいかがでしたでしょうか?



閑話休題。


さて、本題。

いろんなゲームで今回の震災についてのお見舞いや、
応援メッセージが表明される中。

このゲームは・・・そういうのないのかなぁ?
やっぱモバは所詮二の次か?
とか思ってたんですが。(す、すみません)


凄い!


気持ちこもってるんじゃね?Σ(゜д゜)
と、会社の誠意を感じて感動しました☆


↓ 「おやすみしなりお」追加 「華恋vサムライ×騎士」 ↓

このたびの大震災についてのお見舞いとともに、
ユーザーの皆さんに向けて今回のシナリオ追加に至った経緯が書かれています。

さらにシナリオ担当さん、イラスト担当さんからのメッセージ。

そして「おやすみしなりお」です。


無料で誰でも読めますので各シナリオ内容は今回は書きません。
ざっくり紹介すると・・・


ある夜、なんだか不安で眠れない主人公の元に彼がやってきます。

「自分がいるから大丈夫」

そう言って安心させてくれる。



という内容です。(ホントざっくりだなw)
この安心のさせ方が彼によっていろいろ違います。

しかも、しかも4人全員スチル付き!!

さらにスチルの待受け画像を無料配信!!


粋だよ!ドラスさん!(`・д<)b ~☆


というわけで、
「そういえば最近放置してたかも・・・」
なんて貴女も是非!見に行ってみてください☆


彼に見守られながら、春色の夢が見れるかもしれません。



ありがとうございます♪拍手コメントのご紹介です(´∀`)☆

>佐伯冬悟 様
こんばんは。つい、記事の内容が気になり登録してみました。
「おやすみ=休載」シナリオ?と思いつつ、記事の内容からは何か違うと思い検索してきました。
こういう水彩なイラストも好きです。
昔読んだ小説の挿絵の方に似ているような気がしてならないのですが、
学校だけでゆうに2000冊読んでいたので思い出せませんでした。
そして私はドS侍様を選びました。
いやはや、ご存知ないかも知れませんがゼロスを彷彿とさせる裏がありそうな話し方がツボりました。
これからも老舗的な物から最新まで幅広く語って頂けると嬉しいです。
それではお話してきます(´▽`)ノシ


イラスト担当は「凌」さんという方です。いかがでしょうか?
この方の絵、好みです(このゲームが初見ですが)
華恋のキャラは性格も含めて4人とも好きなんですよね~(^w^)

・・・って、この記事からゲーム登録してくださったんですね!
ありがとうございます(人≧w≦)☆

・・・見ましたか?ドラスさん!(笑)

・・・嘘です嘘ですw orz←土下座

でもこのゲームはモバ乙女ゲーでも結構続いてます。
モバが先行で本家が後追いという、いわばシリーズの元祖でもあります。
また今も春イベ準備してますしね( ̄▽ ̄)ノ
是非、ドS侍様とラブラブしてきてくださいませ☆
(私も初回に二階堂君と迷いました♪)

ゼロス・・・もしかしてスレイヤー・・・(`Д´☆)

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初イベント終了しました(´▽`)

すみません!拍手コメのお返事が遅れてる間にコメントまで頂いたので( ̄▽ ̄)
合わせて御礼です(>w<)ノ

>佐伯冬悟 様
続報?一昨日晴れて相思相愛になりました(´▽`)
まだLv60なんですが、シナリオも絵も素敵ですね。
途中からの被り有りランダムも某キャバゲーのデートモードに比べれば楽しいです。
あっちは全100なのに30位から被り有りで10人同時攻略した上、
2日デートしないと好感度が凄い下がる鬼畜仕様でした。
もちろんコンプしましたが…達成感0のオチすらない物でした…。
後時々出る手作りお弁当のミニゲームのおかずが気になります。
ドット絵チックに既に萌えますが、たけのこや昆布巻きが滑らかでいい(´▽`)
チクワの中にキュウリが入っているのがありますが…
家では父が酒のつまみとしてカラシマヨネーズで食べていたんですが、
普通の家庭ではおかずなんですね。味が薄いのでは?と心配しますが、
あの時代はマヨネーズなどつけなかったのでしょうか…
後卵焼きの隣の茶色い粒状のおかずも気になります!
…そんな私は今空腹です(´・ω・)


私も現在ランダムモードをまったり二階堂君とラブラブしております(*=w=)
某キャバゲーはデートモードが始まる前に全員攻略していたので、
デートモードはほとんどスルーでしたよw
華恋のミニゲームのお弁当は美味しそうですよね!
でもホントに主人公が作ってるのかな・・・といつも疑ってしまうのです(笑)

りうは様、いかがお過ごしですか?
…なんて余裕な発言できないほどびっくりしております!
イベントが終了したので、余ったv-22を情報に交換したら…
135,250Pになりました!なんというインフラ!
1,352個もアイテムと交換できるなんて!
未だここまでうますぎるイベントに巡り会った事がありません…
課金フラグですよね!次の攻略キャラの課金フラグですよね!
…流石に4時間から更なる睡眠削減はできませんがっ!


・・・イヤ、ホント寝てください( ̄▽ ̄)ノ←モトはコイツが元凶w
っていうか、v-22541が凄すぎます!
一体どんだけ応援されてるんですかΣ( ̄□ ̄;)←ギリギリでクリア
次のキャラ、是非攻略しちゃってください☆
・・・お体に障らない程度でw
プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
