スポンサーサイト


200、222Hit!・・・いつの間に・・・

つい先日100Hitで大喜びしてたら、
今日、200、222越えてるじゃないですか!Σ(゜x゜)

はわわ・・・あ、有難うございます
無駄に毎日更新しているせいか、継続的に迷いこんでいる人がいる模様
うっかり入ってきて後悔しちゃった人、ごめんなさい
左下からいろんなブログにいけるのでご活用くださいね

しかも一瞬ですが、
日本ブログ村の「携帯アプリゲーム」で1位にもなってましたし
(マイナー過ぎて登録数がそもそも少ないんですけどね・・・)
わーい

あとあと!
拍手してくださる方!有難うございます
ブログの設定してるとき「拍手」ってなんなのさ!?とか思ってたんですけど・・・
どこかの誰かが「ぽちっ」とわざわざ押してくれたんだなーと思うと、
嬉しいですよね~!
自分も「この記事いい!」とか思った時、やっぱり押しちゃいますし
感謝感謝でございます。

↓以下、最近のモバゲー事情↓


さて、
モバゲーに生活が浸食されている今日この頃。

いや、
執恋もやってますよ!
執学も!
桜凛も!

でもでも、モバゲー系のゲームはゲームのプレイサイクルが短いので、
生活がモバゲーなのか、モバゲーが生活なのか・・・(言い過ぎ)

というわけで、最近始めた乙女ゲーはこちら。
「携帯彼氏」
「キミカレ」
「恋する私の王子様」←ま、これは最近じゃないですが・・・

意外と楽しいのは「キミカレ」です
ミニゲーム要素が入ってるからですかね。
他のに比べて飽きにくいのかもしれません。絵もかわいいですし。
詳細はまた後日・・・

携帯系のゲームはなかなかネットで話題が無いのですよね。
モバゲーとか、サークルや掲示板ではかなり盛り上がっているようですが、
電池すぐ消費しちゃうし、画面小さいから読むのとか大変だし・・・。
めんどくさいんですよね・・・。

―とか、同じようなことを思ってネットで探してみたら、
ここにたどり着いちゃった・・・なんて人がいてくれたら嬉しいなあ。
ではでは~

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
