

ふ、不謹慎極まりない・・・www 「恋愛病棟へようこそ」

いや、今日リリースされたばっかりのゲームなんですが。

余りにも突っ込みたくて、思わず書いちゃった( ̄▽ ̄)テヘ

細かい説明はともかく、とりあえずプレイして大爆笑です。


↓ ふ、不謹慎極まりない・・・www 「恋愛病棟へようこそ」 ↓


主人公は研修医なんですね。

で、イケメンの中から一人選んでストーリーは進むのですが。(超ざっくり)


そんなコトはどうでもいい


主人公のマイルームでのコマンド

「会話」
「注射練習」
「救急車」

があるんですが・・・

「注射練習」
→動く注射針の先が○に重なったら注射をチクリ!

・・・これ、誰の腕?( ̄д ̄;)

(かつて友人の看護婦は看護婦同士で練習するっていってたぞ・・・)

そして、当たり判定がややいい加減→ミス連発!

さ、刺された腕が震えてるッ!!Σ(゜◇゜||)ヒィッ

・・・orz


「救急車」
→救急車で対向車をよけて病院を目指そう!

・・・いや、ドコ走ってんのさ?(´◇`;)

迫りくる対向車(横スクロール)を救急車が巧みにジャンプでかわします。

と、飛ぶの!?Σ( ̄д ̄||)うそーん

てか患者、病院着く前にご臨終だよね・・・(=x=;;)ダラダラ

・・・orz


なんだこの爆笑ミニゲーム!

不謹慎極まりないwww

でも招待状送信w


気になるアナタは是非チェック!
ミニゲームでプルプル震える腕を見に行ってみてください☆

私も続くかどうかはまだわかりませんw

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
