スポンサーサイト


ふやけた乙女アタマに硬ゆで卵

こんにちわ~( ̄▽ ̄)ノシ
今月もよろしくお願いいたします☆

この1週間・・・
テンプレートを変えるのに悩みつつ(決まらず)・・・
モバのイベントはスルー多めにまったりしつつ・・・
携帯家に忘れて一日過ごしたり・・・
家族がプレイしている「キャサリン(PS3)」の行方が気になりつつ・・・


要するに、ダラってました☆
先週はずっと雨だったしぃ・・・←何の言い訳?

で、モバはというと・・・

昨日から配信始まった「B面彼氏」の新キャラをプレイ中です。
そう!ついにあの”不思議な男の子”が配信されたのです!(≧w≦)ノ

っていうか・・・
ゲーム始めたときから彼の正体には気づいてたんですけど・・・

面白いほど予想通りの展開にニヤニヤ。( ̄▽ ̄*)

まだ序盤ですが、今週中にはクリアできるんじゃないかと目論んでます。
愛Qとアイテムはしっかり貯めてますんで☆


閑話休題。


今回のタイトルの意味は・・・?


↓ ふやけた乙女アタマに硬ゆで卵 ↓


正解:ハードボイルド ( ̄3 ̄)y―*~~

また一つ、乙女じゃないゲームを増やそうかと。

あくまで個人的な話なんですが。
乙女ゲームって結構飽きやすい種類のゲームなんじゃないかと思うのです。

自分は元々フツーのゲーマーなので(あ、信じてないな!Σ(゜◇゜)ガーン)
乙女ゲーやればやるほど・・・どれも一緒に思えてくるのです。
そりゃそうだ、基本ターゲットをハントするのは変わらないんだから。

要するに・・・

「恋愛」と構えてゲームするのも楽しいのですが。

たまには・・・

(p≧□≦)p {何もないところに自分なりの「萌え」を見出して楽しみたい!!

のです。

・・・自分の変態癖を晒したような気がするのは気のせいかwww orz

飽き症の性格のためか、
たまには違うゲームしてバランスとりたくなるんですよね~。


して、そのゲームとは・・・(次記事へ続く☆・・・たぶん)



ありがとうございます☆拍手コメントのご紹介です(`・∀・)人(・∀・´)

>佐伯冬悟 様
こんばんは(´▽`)ノシ自分乙女ゲーというジャンルには、モバゲで初めてやりました。
性格的にRPGが好きで、コツコツアイテムカンスト目指してました。
某MMORPGにはまってた時は、回復薬を5桁まで貯める(極一部敵が落とす)を延々やっては
倉庫の貯蓄を見るのが楽しみでした。しかも設定資料集だけ買いました。
シュミレーションは苦手ですが、まったりな育成は好きです(´▽`)
りうは様のオススメゲーム紹介楽しみにしています。


私も乙女ゲーは携帯ゲームだけでして。
コンシューマーではRPGかシュミレーションがほとんどです。
(積み残し中→ファンタシースター、英雄伝説、ファイアーエムブレム・・・)
アイテム集めとか燃えますよね!←で、やがて飽きてクリアせずに放置w

今回のおすすめはモバからアドベンチャーの神宮寺ですが、
一般ゲームのことも書きたいなぁと思います。
(実はファミコンとかレトロゲームも大好きなのです。)
MMORPGは昔からずっとやりたかったのですが、当時のPCの性能が理由で断念。
新しいPCを買う前に携帯にハマってしまい、結局遊べないまです(;_;)
まあ、コレだけ携帯やってると、増やせないですよね・・・orz

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
