

No2.横浜港連続殺人事件 「探偵 神宮寺三郎」

宣言通りはじめました「探偵 神宮寺三郎」( ̄▽ ̄)ノ

先日もご紹介したとおり、このゲームは1話4章で構成されております。
無料の1・2章のストーリーをざっくりご紹介したいと思います。

で、本当は第1作「新宿中央公園殺人事件」からご紹介したいのですが、
モバではリリースされていません orz

サイトの「ご意見」に要望を送ったのですが、
「回答はいたしません」だって!!
果たして私の要望が実現する日は来るのでしょうか・・・?


↓ No2.横浜港連続殺人事件 「探偵 神宮寺三郎」 ↓


日之出という男性からエバという女性を捜してほしいという依頼に、
話を聞くため神宮寺は助手の洋子と横浜へ。

日之出は航海士。
久しぶりに帰国して恋人エバとのデート後、連絡が取れなくなったという。
エバ外交官であるという理由から、捜索願も出していないという。

依頼を受けることにした神宮寺は早速エバの足取りを追うことに。
エバが何らかの事件に巻き込まれた危険性を感じる神宮寺。
そして突然の電話・・・

「この1件から手を引け」

今回の事件の根深さを感じる神宮寺だった。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

警告の電話から、神宮寺が名刺を渡した人物を再度当たることに。

領事館ではエバの上司から話を聞くも、事情は知らないと言う。
自分を警戒する様子に引っかかりを感じる神宮寺。

またエバ達の行きつけのバーでは、
神宮寺と同じようにエバのことを尋ねる中国系の男性の話を聞く。

荒らされたエバの部屋の違和感を考えつつホテルに戻る神宮寺。
すると突然、ホテルから銃声が・・・



1・2章は無料なので、お試し感覚でどうぞ☆

続きは1章150モバコインです( ̄▽ ̄)y
回復ツールが1コ100モバコインと考えたら安いもんです。

久しぶりなので私もストーリーを思い出しながらやってます。
今から3章に行ってきます~(`・ω・)ノ


以下、大きなお世話の選択肢☆
自分用の備忘録です・・・目指せSランク♪
(難しくないけどネタバレなので伏せます)
1章
連絡するのは → 警察の知人
手紙 → 信
行政区画 → 重慶市
国の名前 → 商
職業 → 航海士
失踪 → 3日前
捜索願 → 出していない
エバが → 領事館員だから
目的は → 不明
可能性 → 高い
名前は → イリス・ハート
職業 → 秘書
最近 → 悩み中
立ち寄った → バーフィヨルド
評判は → かなり良い

2章
わかること → 相手の人種
意図は → 素性を隠す
手掛かりは → 名刺だ
部署は → 防犯課
名前は → 伊勢崎警部
名刺をどうした → 領事に渡した
名刺を → しまってある
噂の内容は → 密輸
なかったものは → 化粧品
その人物は → 中国系の男

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
