スポンサーサイト


「きらめき!熱血☆ラ部」 紹介

我が家の近所にも降臨されました!


戦国BASARAパン!!(=▽=)

無言で政宗様を掴みカゴに入れました。

メロンパン、そんなに好きではないんですけど。
でも、蔵王ミルク美味しかったです。
でも、大きすぎです。

次の日には一つも残ってなかった・・・Σ(゜Д゜)ビックリ


閑話休題。


さて、本日ご紹介のゲームも、
リリース当初から地道にやってるゲームです。
ベクターさんのゲームはみんなボイス付きで豪華ですよね~。


↓ 「きらめき!熱血☆ラ部」 ↓


スポーツサンクチュアリに到達した者は、
どんな願いも叶えられる力を手にすることができる・・・

そのスポーツサンクチュアリを目指す主人公。
留学先から帰国して、祖父が理事長を務める学園にやってきました。

学園の優秀な生徒をスカウトしては育てていきます。
次第に恋愛関係に発展も・・・?



と言う感じです。
ストーリーはぶっちゃけあんまりよくわかりませんw
ゲーム中で今後配信されていくのでしょう。


攻略キャラは以下6人です。

風祭 ハヤト(かざまつり はやと)
 サッカー部部長はこいぬ系さわやか少年
 「オレが君をサンクチュアリに連れていくよ」

武藤 多紀(むとう たき)
 バスケ部部長はへんたいナルシスト
 「エクセレント!そう、その通り、キミには僕が必要なんだ☆」

剣崎 リュウメイ(けんざき りゅうめい)
 クールな剣道部部長が高みを目指す理由・・・
 「勝ち負けなど、心底くだらん・・・」

桐生 玲一(きりゅう れいいち)
 厳格なテニス部部長は生徒会長で風紀委員長
 「規律を乱す者は素振り百回だ」

七原 忍(ななはら しのぶ)
 帰宅部状態の卓球部部長がなぜここに!?
 「努力とか根性とか、オレは絶対い・や・だ!!」

向坂 伊織(さきさか いおり)
 あなたに頭が上がらない苦労性な教師
 「平穏な日々が懐かしい・・・」


ゲームシステムですが・・・。
基本は特訓モードと試合モードです。
特訓は部将に話しかけて育てるモード。
試合はストーリーモードです。

最初はハヤトor多紀を選び、彼らを特訓します。
育てた部将で試合をして敵に勝つと、ストーリを読むことが出来ます。
ストーリーを進めて行くと、やがて他の部将も仲間になります。

これの繰り返し。
現在やっと全員が公開されて仲間にできるようになりました。
現在ストーリーはいよいよスポーツサンクチュアリの話題へ・・・


このゲームは絵も可愛い上に、
キャラがみんな個性的で魅力的☆
私も全員好きです。
どのキャラもくすぐられるポイントがあるんですよねぇ・・・

特に多紀&玲一&伊織がかなりツボ♪
先日梅雨イベやったんですが、
このイベで3人が見せた姿がヤバかった・・・(〃▽〃)
特にいおりん!!マジヤバです!!!


え?控えてないのかって?

・・・めんどくさくて保存しなかった(ノ ̄▽ ̄)テヘ

でもこのイベはお勧めでした☆
次から控えようかな~でも控えなきゃと思うと、
めんどくさくなって溜めこんじゃうからなぁ・・・(マイプリ系がまさにコレ)

でも、絵が好みの方や、
各声優さんファンにはオススメです☆

今後期待したいのは、スチル!!
各キャラのスチルが欲しいですね!
無駄に立ち絵は豊富なのにwww

私、ベクターさんのゲーム、結構好きなのかも。
久しぶりにマイプリに戻ってみようかな・・・

今後もちまちま続けて行く予定です~☆

↓公式ではじめて主人公絵を発見!可愛いじゃないか・・・
リンク リンク

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
