スポンサーサイト


I was taken by surprise... 「戦国BASARA MOBILE」

一生の不覚ッ!!


↓ I was taken by surprise... 「戦国BASARA MOBILE」 ↓


こんなコメントを頂きました・・・

>佐伯冬悟 様
前半部分のみの話ですみません。
いつ話題に出るかと思ってワクワクしていましたが…
りうは様はまだモバゲ-の戦国バサラをされていないのでしょうか?
温めていた話題だったらすみません。
どのような紹介になるか、楽しみに待っています(´▽`)ノシ




Me002.png


なっ・・・


ぬぅわぁんですってぇ―――――――――ッ!!
ΣΣ(゜Д ゜)ノ



・・・orz


お、おかしいっ!

新着ゲームを1日2回はチェックしているこの私(暇人)が!!

このコメントを頂いてから改めて探しました。
・新着ゲーム一覧
・ゲーム検索
・Yahoo!モバゲーの新着ゲーム
・Yahoo!モバゲーのゲーム検索

・・・ないっ!
やっぱり出てこないっ!!ヾ(`Д´)ノ


・・・DeNAにアレされたクチか??(゜∀゜)


結局。
ネットで検索してQRコードからゲームページに到達。
無事ゲーム登録を終えました☆(´ω`)☆

事前登録もできたようですが、それすら知りませんでした・・・
正式オープンまでしてるのに、
これだけ探して見つからないって一体どういうことでしょう??

謎は深まります。

確かにね、あれ?とは思ってたんです。

先日、突然「戦国コレクション」のお仲間が引退しまして。
「バサラがんばろ」ってコメント残してたんです。

戦国BASARAがモバゲーに!?(≧▽≦)

って多大な期待をしていたのですが、
待てど暮らせど、そんな情報は出てこず。
すっかり忘れてましたw



早速狂ったようにチュートリアルだけやりましたが・・・


たびたび出てくる政宗様に興奮しすぎて
ゲームシステムが理解できませんでした(爆)


週末、落ち着いてシステム理解しながら・・・
政宗様にご奉仕してきます~☆(一人萌)


あ、お礼が遅くなりました。
佐伯冬悟様!情報ありがとうございました!!

QRコードはこちらから



ありがとうございます☆拍手コメのご紹介♪(`・∀・´)ノシ

>佐伯冬悟 様
おはようございます(´▽`)間に合って?よかったです。
私は、企業のコーナーから「カプコン」と友達になっており(先着モバコイン目当て)、
4月27日の日記でβ募集の日記を発見。まさかのβ当選メールを頂き
「りうは様の言うレッツパーリー(英語苦手)ってどんなだろう」とやったのが5月23日。
数日で終了しましたが伊達軍が天下統一してました(´▽`)3人しか武将が選べなかったのですがね。
りうは様のお役に立ててよかったです。
ここからゲームの話ですが、戦友は任務の時に合同任務がランダムで発生し経験値とお金が多くもらえ、
更に大成功すると相手に無料で任務Pを10%回復するオニギリ、
同じ武将に仕える人と部隊に参加するとランダムで合戦時に助太刀で攻撃力と防御力がUP。
装備のLvは自分のLv依存で上がり、オススメは獅子x2と亀x1です。
こちらから合戦で攻撃して時間オーバーで勝敗着かない事はあっても、返り討ちに会う事はまずないので。
ではでは(´▽`)ノシ


なるほど、企業とお友達になっている人がチェックできたんですね!
最近企業とは全然仲良くしてないもので・・・(モバコイン貰うとすぐ離縁w)
レッツパーリィのために参加してくださったなんて・・・

ヾ(≧▽≦){ 殿!BASARA民を一人増やしましたよ~っ!

私も週末からBASARA参戦してますが、まだ1回も合同任務とか出てきません・・・
まだまだ弱いですが、殿(政宗様)が出てくるたびにニヤニヤしてますww
伊達幕府を目指して頑張ります!(〃ω〃)ウフ

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
