スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「イケメンハーレムエブリデイ」 紹介

モバゲーの弊害。

「1時間以上携帯から離れるとそわそわする症候群」
ええ・・・おバカです・・・ orz

さて、まだまだ紹介していないゲームがあるのですが、
今モバゲー内で一番新しい乙女ゲーをご紹介します。

なぜかというと、内容が日替わりなので、
手軽にはじめて楽しめるので


「イケメンハーレムエブリディ」

・・・凄いタイトルですよね(゜▽゜)ノ


主人公はカフェでアルバイトをはじめることに。
ところが、バイト内容はちょっと変わっています。

それは、ウェイトレスをしながら・・・
カフェの常連である3(+店長)人のイケメン達の話を聞いてあげること。
彼らはそれぞれ自分の得意なジャンルについて、
毎日その日にまつわるウンチクを語ってくれます。

話を聞いていくうちに彼らとも仲良くなっていって・・・?


と、要するに「イケメンに聞く今日は何の日」アプリ!なのです。

攻略キャラクターは全部で4人。

日下部 智(くさかべ とも) 「今日は何の日」

花園 春也(はなぞの しゅんや) 「花言葉」

伊勢谷 将希(いせたに まさき) 「今日の偉人」

ミヒャエル・ミュラー 「今日の食に関する豆知識」

日下部君とミヒャエルさんがかぶっているような気がするのですが、
まだ始めたばかりなので良く分かっていません。

ちなみに本日、4月26日の各タイトルは以下でした。

日下部「よい風呂の日」

花園「シャクナゲの花言葉」

伊勢谷「マルクス・アウレリウス」

ミヒャエル「タンザニア統合の日」

話を聞くと、各キャラのポイントがUpします。
ラブレベルが上がると彼らとのエピソード(アワード)を見ることができます。
そのほか1日1人だけ、指名して話を聞くとポイントが通常よりアップします。

私的には特に好みのタイプはいなかったのですが・・・
とりあえず、最初の日下部君からご指名することにしました。
なんか、彼の絵が昔のガンダムを思い出させます・・・なんでだろ?

「特に役には立たないけど、得した気分になれる」感じのゲームです。
私は、こういうの嫌いじゃないです。

1日1回だけ話を聞けばよいのかと思いきや、
2回目でもポイントアップしたりします。
最低2回は同じ話を聞いておくと、レベルアップが早いかも・・・?


ちなみに男性の貴方には、
本ゲームの女性版「俺モテハーレムエブリデイ」ってのがありますよ!

リンク

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。