スポンサーサイト


サービス終了!?Σ( ̄△ ̄;) 「ナイプリ! 月下のナイト&プリンセス」

おはようございます。

一日の勤務時間の内・・・

仕事してる時間よりも、
ウトウトしてる時間よりも、

この時間が長いかもしれません。

扇いでる時間。 ノシ(´д`;)∵

昨今の節電ブーム?にのっとり、
6月にはいってからというもの・・・
オフィスでは人の居ない場所の消灯や、
スーパークールビズ(一定の節度を保って)が推奨されております。

それはいいんだ別に。


エアコン停止。


猛暑日―――!!( ̄△ ̄#)!!


―窓開けてれば風が通る?

窓際ならな!!

―エアコンを入れた?

涼しくはないな!!(だって西日が)

―昨年から電気代が減った?

モチベーションと共にな!!


オフィスは常温&人の熱気で常にムッとしております。
そしてオフィスを出た・・・
エントランスやエレベーターホール(ビルの空調)の方が断然涼しいという状況。

廊下で仕事させてください。
つーか、家でもできるから、在宅にさせてください。
マジでマジで(=_=;)

関東は大変だなぁとか思ってたら、
すっかり人事でなくなってしまいました orz
節電クソくらえ!!
とか、口が裂けてもいえない情勢で・・・


冷たいものを飲むと内臓が冷えます。
でも体感は暑いのです。

こうして、冷たいものを飲みながらひざ掛けし、
ずっと扇いでるというなんとも奇妙ないでたちにw

皆様もご自愛くださいませ・・・。


↓ サービス終了!?Σ( ̄△ ̄;) 「ナイプリ! 月下のナイト&プリンセス」 ↓


昨日の夜何に驚いたかって・・・

「ナイプリ!サービス終了のお知らせ」

マジですか!?

先日ご紹介したばかりのこのゲーム。
私も毎日こつこつやっておりました。

つーか、

シナリオ、「1st season」ってのたまってたよね??
(当然、続くと思ってたよ?)
各キャラのシナリオ、思いっきり「続編に続く」つもりで終わってたよね??
(終夜さんシナリオで兄さん行方不明のまんまだし!)
そしてつい先日、ラブ度の上限引き上げたよね?
(「2nd season」のための準備でしょ!?)

それなのに・・・orz

サービス開始から半年強・・・
ベクターさんにしては早いサービス終了です。

何なんだ諸事情って。
節電か?( ̄▽ ̄)w

あ、ついでに公式見に行ったら
「乙女デスク」も6月いっぱいで終了でした!
・・・コレは自分的にイマイチだったので別にいいやw


サービス開始からこつこつ頑張ってきたのになぁ~
と思うととっても残念ですが、
とりあえず終了までに主要4人を攻略しきってしまいたいと思います。
今は麻耶さん(3人目)の後半なので、なんとか間に合いそう?です。


終了といえば、別ゲームですが、
こっそり終了までに攻略したいと思っているもの。

「パーティは終わった」
これも7月で終了なんですよね~。
でも後半のキャラは消費体力が倍必要になるので、
全員攻略は難しいかも。
スチルとか、結構好きなのになぁ~。

思い起こせば最近ゲーム一覧も更新していなかったので、
放置中のゲームとか、うっかり終わっているかもしれません!
近いうちに確認してみようと思います。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
