

300、333Hits! 早っ!

ついこの間200&222を祝ったら・・・

おおっ!

333を超えてるじゃありませんか ( ̄▽ ̄)♪

毎日誰かがうっかり迷い込んでくる
蟻地獄のようなブログになるといいですねぇ・・・(゜ー゜)


更新頻度が高いから来てくださる方が多いんでしょうが・・・
先に言っときます。

GWは、更新を確約できません・・・。

↑ちょっと気持ち隠してみた(苦笑)
皆さんも楽しいGW、過ごしてくださいね

あ、でもついったーは携帯から更新すると思うので、
GW中にお暇になったらのぞいてみてください・・・。

そうそう、左下にさりげなく(?)ついったーをアピってますし、
ブログ記事にもコメント出来ますので、このブログを読んでくださって・・・

「自分も同じゲームやってるよ!」
なんていう、一般人の方。

「自分も同じキャラへのアツイ思いを叫びたい!」
なんていう、マニアックな方。

「話が合いそうだから絡んでみるか・・・」
なんていう、ただのモノ好きな方(失礼)。

お気軽についったーやコメントで話しかけてみてくださいね。
あ、拍手コメントも大歓迎です☆

↓以下、記事にするほどでもないモバゲー近況↓

★「ラブきゅん恋愛学園」

由貴先生デレたーーーーっ o(≧▽≦)o

はあはあ・・・ orz(渾身の叫び)

先日のメインイベントで由貴先生のデレ顔を初めて見ました・・・

い、いかん・・・


朝から刺激が強すぎる(何がだ)

寝起きドッキリですよ全く・・・
思わず携帯を二度見しました。(゜▽゜)ノ*

これは恋!恋なのね!!

・・・いいんです
一人で萌え死ねれば満足ですから・・・ orz


小ネタ。
そうか、この街は「筆眩市」っていうんだ・・・。(読み不明)
ってのが先ほど由貴先生との会話で明らかになりました。



★「幕末新撰組◆恋浪漫's」

今日も斎藤さんの夢イベント出なかったよ・・・って書こうと思ったら、

夢イベント出たーーーっ o(≧▽≦)o

はあはあ・・・ orz(呼吸困難)

由貴先生ほどエロさはないですが・・・(何を期待してたんだ)
なんかほのぼのした内容でした~。



★「怪盗ロワイヤル」

もう、全然ダメです・・・ orz

ワインコンプすらできませんよ・・・お金もないし・・・
全力でGetして、奪われて・・・ああ、自然の摂理・・・グスン




★「東京ヒーローズウォー」

怪盗ロワイヤルで搾取されている分、こっちは結構頑張ってまして。

現時点でランキング1200番台です!

無駄に頑張ってますが、
な、なぜこっち融合したてのLv1なのに・・・
Lv70オーバーの人から襲撃されるの!?Σ(゜□゜)
ひぃぃっ・・・




ちょっと愚痴。
「ラブきゅん」「幕末新撰組」に共通する不満なんですが・・・

メインイベントの再視聴機能を付けてくれーーーっ (TxT)

いえ・・・ね、
待ちに待ったメインイベントの途中にメール来たりすると、
続きが見れなくなっちゃうんですよ~(号泣)

これで何回泣いたことか・・・

あと、手が滑って読んでるときに連打しちゃったりね・・・
これは私の不注意ですが・・・

執恋Plusみたいに、再視聴機能は付けてくれた方が、
絶対ゲームから離れませんって!!
というわけで、
明日もメインイベントをドキドキしながら待つ私なのでした。

はー、今日も無駄に長文・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
