スポンサーサイト


「僕らが恋した君へ」 後記

こんにちわ~( ̄▽ ̄)ノ

怪盗のボス戦などで長くお世話になっていた、
Lv1800↑の最先端なお仲間さんが辞めてしまいまして。

まあ、ボス戦には他のお仲間もいるので困らないんですが、
やっぱりこのゲームはいつか飽きがくるんだなあと感じます。

そういう自分も最近熱心にやっていないという事実。
このゲーム自体は嫌いじゃないんですが・・・
毎週のようにイベントに踊らされるのはしんどくて、
ある日ぷっつり切れちゃうんでしょうね・・・。

最初は楽しかったウィンクも、
皮肉なことに、絡む仲間が増えれば増えるほど負担が増える現実。
でも、その絡むお仲間さんたちと、
他ゲームで助けてもらったりできるのは醍醐味だったり。

無理せず自分のペースでまったり続けていこう~
と思った今日この頃です。


ところで。

怪盗のお仲間は基本ナンパされるケースが大半で、
あんまり切ったりはしないんですが。
それでも1年近くのお付き合いが多いのです。

久しぶりにお仲間さん一覧を眺めていました。

みんないつの間にか高レベルになったなぁ~。
自分がまったりやってる間に追い越されちゃったなぁ~。

なーんて思っていたら・・・

なんとLv2600↑のお仲間がいたwΣ(゜д゜)

スゲー・・・w
ってか、一体アナタ何者なんですか・・・orz
どうやったらそんなモチベーションを維持できるのだろう(笑)

ボス戦に呼べないことが悔やまれますw


閑話休題。


さて、終了ゲームで一番悔やまれるゲームの後記です。


↓ 「僕らが恋した君へ」 後記 ↓


「僕恋」というか、「ラブ☆シチュ」全体なんですが。


いや~、やっちまったorz

放置してた自分が悪いんですけど、ほんと悔やまれます。
多分チケットもまだ残ってたんじゃないかと。

攻略的には、葛木さん、古志町さんと、
お気に入りからクリアしていたので良いのですが。

それでももう一回葛木さんを攻略したかった。
そして葛木さんのエンディングを保存しとけばよかった。
最後まで葛木さんラブ☆

「僕恋」記事に拍手やコメを下さった皆様からの意見を聞くと、
幼馴染3人もやっぱりエンディングは見ておくべきだったと思えます。

終了してもなお、そう思える貴重なゲームでした。


で、ですね。


モバ以外でプレイできるところ・・・
そういえば本家はどうした?と思っていたら・・・


ixenがなくなってたwww( ̄∀ ̄;)


ということはもう2度と葛木さんにも会えないの!?
そんな~・・・orz

どっかの会社さんが買い取ってくれませんかね?
コンシューマーでもいいから世に残しておいて欲しいです!

情報をご存知の方は是非ご連絡を!(=д=)ノシ☆マッテマース

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

その気持ちめちゃくちゃ分かります!

本当にラブ☆シチュがなくなったのわショックですよねー 

ココにも同士が…

>かんな 様

コメントありがとうございます☆
本当に残念ですよね・・・

ラブシチュはいろいろタイトルがあったのに、
1つしか手をつけずに終わってしまいました。
それもちょっと悔やまれます orz
プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
