スポンサーサイト


眼帯&ドSの国のアリスww 「俺アリス-男女逆転-」

こんにちわ( ̄▽ ̄)ノシ

現在、DSのファイアーエムブレムは後半戦。
いよいよ次はブラックナイツことカミュさんとの対決です。

制圧後の会話が2パターンあるというじゃないですか!!Σ(>д<)

カミュさんの生存で変わるのですが、どっちにしようか迷い中・・・
とはいえ、最初から2周すると決めているのでどっちでも良いのですがww

FE中では一押し、かつ私のゲーム経験の中でもかなり上位に入るであろう・・・
「ニーナ&カミュ」についてはまた別の機会で(*=w=)
この二人については思うところがたくさんあります。
・・・きっとこの話題が分かるアナタもそうですよね?


閑話休題。


珍しく今日は新ゲームの超速報です☆
昨日夜にリリースされたばかりのホヤホヤゲーム!

ちょっと頑張ってみようかと思って、
2つほどゲームを放置することにしましたw

絵も可愛いので、気になる方は是非見に行ってみてください♪


↓ 眼帯&ドSの国のアリスww 「俺アリス-男女逆転-」 ↓


ゲーム紹介は改めてするとして。

モバでは初のアリスものです(意味不明)

主人公は男なのですが、
異世界に来たときにアリスという女の子と体が入れ替わってしまいます。

というわけで、主人公は女体で中身が男子w(言い方!)
で、元の世界に返るため、関係者っぽい人を仲間にすることに。

で、アリスではおなじみの登場人物が出てくるわけです。


とりあえず、ですね。

眼帯ツンデレのダムと、ドS臭プンプンの帽子屋がイイ!ヽ(`д´*)ノ
(※興奮状態につき、紹介文が一部歪んでおります)

絵は全体的に可愛いのですが、
特にこの2人が見るからにクリーンヒット!
ツボりました。orz

ということで、続くかは分かりませんが、
しばらくヘビロテで様子見です。


もう、最近は眼帯してるだけで何にでもときめく自分w
最初から選べたのが、初動のきっかけになったのかもwww

では、いってまいります!(ノ∀`*)ノシ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
