

「えすカレ」 紹介

こんにちわ~(; ̄Д ̄)ノ

本日は体調不良でお休み中です。

病院行こうと思ったら・・・午後休診!
昼まで寝るんじゃなかった orz

みなさんもお体ご自愛くださいませ。


さて、このゲームも終了が決まっているのですが、
前作から紹介しきれずだったので、紹介しちゃいます☆


↓ 「えすカレ」 紹介 ↓


転校してきた主人公。
気になる彼に会いに行きますが、
ドSな彼は主人公に容赦ない言葉を浴びせてきます。

それでも彼の元に通う主人公。
彼の態度は徐々に変わっていき・・・


こんな感じです。
攻略対象は5人+1匹?

姫路 透真(ひめじ とうま)
姫路 透真1姫路 透真2
 - オレサマ肉食系男子。広島弁がポイント。 -

神崎 岳(かんざき がく)
神崎 岳1神崎 岳2
 - オトナの魅力たっぷりな古典担当教師。生徒思い。 -

一ノ瀬 空(いちのせ そら)
一ノ瀬 空1一ノ瀬 空2
 - おしゃれで可愛い後輩。フレンドリーさには定評あり。 -

工藤 海(くどう かい)
工藤 海1工藤 海2
 - クールなインテリ系男子。アツい一面も。 -

天草 司(あまくさ つかさ)
天草 司1天草 司2
 - 爽やかスポーツマン。料理上手な優しい男の子。 -

インコ
 - えすカレの目玉、ドSなクマさん。 -


このゲーム、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
以前「恋愛学園トライアングル」というゲームでリリースされていました。
終了後、「えすカレ」として再リリースされたのですが、
なぜか天草君だけ髪が伸びてるw(文末のリンク参照)

さて、このゲームシステムですが。
ドMなあなたはひたすら彼に話しに行くだけ!
彼に罵詈雑言を浴びせられながら悶えてくださいw
好感度が一定値に達すると、彼の態度が徐々に変わってきます。

前作の方が難易度は低かったのですが、基本ゲーム内容は一緒です。
少しずつ彼の言動に変化が出てきて、最終的にはラブラブに。

彼には服などのプレゼントができたり、
両想いになると彼と旅行したりとお楽しみがたくさんです。

たとえばこんな感じ。
工藤エプロン

あはははははははははは orz

何という辱めでしょうかw

とまあ、こんなお楽しみもあるゲーム♪
前作では全員ゲットしましたが、今作では難易度が上がったため、
時間都合で工藤君一人しか攻略できず。

モバゲー版では終了しますが、まだ期間もありますので、
気になった方は覗きに行ってみてください☆
ちなみにグリー版は続くそうです(よくあるパターン)

恋愛学園バナー恋愛学園バナー

リンク

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
