

1日で効率が半減・・・orz 「恋して彼氏」

先月はなんとか定期的に更新できましたが、
今月は多分不定期です(´▽`)テヘ


やっちまった・・・orz

最近「やらかしてしまう」ことが増えた気がします。
放置ゲームの終了しかりw
ファイアーエムブレムの闘技場しかりw

で、今回は「恋して彼氏」でやっちまいました・・・。


ホント、ここの運営嫌いです。


↓ 1日で効率が半減・・・orz 「恋して彼氏」 ↓


それは昨日、8/2のこと。

最近1日1回inするゲームとなっている「恋して彼氏」
仕事帰りの夕方にinしたら・・・サイトが落ちてたんですよね。

「うわっ!落ちてやがる!ザマミロww」

とか思いつつ、inできなかったので。
他のゲームのローテーションを回しつつ帰宅。

そのまま忘れてたんですよね~。

で、今日3日。
昼休みにinしに行ったときに「あれ?昨日ってやってたっけ?」と。
「障害発生のお詫び」としてアイテムもらいつつ、思い出したのです。

「あ、昨日結局inしなかったな」

で、体力見たら20→10 Σ(゜д゜||)

・・・

ええーっ!

いきなり初期値かよっ!!
1日inするの忘れたら20→19だと思ってたんですね。
まさか半減とは orz

新しく始まったイベントの効率は半減。
体力の上限は1日継続するごとに1ずつしか増えない。
戻るのに10日かかるのです。

失うのは一瞬・・・(遠い目)

相変わらずイベント期間は短いし、ストーリーは1話が短くて話数多いし最悪です。
でもお話系イベントは今までほぼコンプしているので、
今回も期間短いながら少ない体力で頑張るしかありません。

皆様も気をつけてくださいませ・・・ orz

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
