スポンサーサイト


石田 三成 1週目クリアしたけど・・・ 「いざ、出陣!恋戦」

こんにちわ~( ̄▽ ̄)ノ

世間は夏休み&お盆ということで、

電車では・・・
夏休みのお子様(高校生以下)軍団の来襲! orz←結果、うるさい上に座れず

仕事で外出し、少しずらした昼食(in あべのQ'sモール)では・・・
お子様&子連れ家族軍団が占拠! orz←結果、昼食難民

平日夕方の大阪中心部では・・・
ありとあらゆる種類の人!人!人! orz←目的地到着前にぐったり

ああ、世間が憎い・・・(笑)

夏休みという遠い幻想に思いを馳せた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて、このゲーム。
ようやく1周目クリアしました。
30日もかかるんですね~

が・・・


↓ 石田 三成 1週目クリアしたけど・・・ 「いざ、出陣!恋戦」 ↓


新密度107まで上げて、史実結末だとぉ!?Σ(゜д゜;)

選択肢はそれなりによさげなものを選んだつもりだったのに!
あ、もちろん無課金です。

おそらくこのゲーム、
本家でリリースされている内容を2倍に薄めたものだと思われるのですが。
もしかして無課金だとハピエンにならないとか??
まさかね・・・( ̄x ̄;)

史実結末、あまりにも悲しいよぉ~(ノд`)∵


というわけで現在2周目に突入。
再び三成さんで選ばなかった選択肢を選び、ハートの数を調査中。
同じ人を何週もやるとやがて飽きて放置の危険が高まりますが・・・
一人で検証しないと他のキャラでもつまづきそうなので orz

最低2周すれば、3周目で最良の選択ができるはず!
モバゲー版を無課金でハピエン出された方、いるのかな・・・?


閑話休題。


最近新しくご紹介したいゲームも減ってきたし、
ブログのネタを何にしようか思案中です・・・

そろそろネタバレモノとか上げちゃおうかな・・・
いや、まずバレない程度のキャラ紹介とか・・・
でも、しばらく間空いてるからキャラの名前も忘れたな・・・
そろそろ30000Hit近づいてきたな・・・


あ、なんか最近弛んでますねw(>w<)キャハ
気を引き締めなくては!!



ありがとうございます☆拍手コメントのご紹介です♪(`・ω・)ノシ

>うめ 様
こんばんは。いつもブログ拝見しています! GREE版の方ですが数人クリアしました。
モバゲーでも多分同様のシステムだと思うのですが、
無課金でもハピエンは可能ですがその場合はほぼ完璧に選択肢を選ばないと難しいです。
私の場合は開始前にジグを300位貯めておいて贈り物を沢山してミスした分をカバーしてました。
ジグノのゲームでは一部のキャラにラブコーデルームというかなり厄介な着せ替えシステムがあり、
実質課金しないといいエンドは迎えられない状態になっています。
なので、ラブコーデルームの着せ替えミッションのないキャラなら無課金でも充分攻略可能です。
りうはさんがハッピーエンドを攻略できますように応援してます!頑張ってくださいね


な、なんと!
無課金攻略にはほぼ完ぺきな選択肢が第一条件なんですね(´Д`;)
その上でコーデルーム・・・モバにもあります。放置してますorz
そうか・・・多分伊達さんのミッションがコレのことなんでしょうね・・・

チクショウ!足元見やがってwww(゜□゜#)

とりあえず最初から攻略可能なキャラは選択肢で行けそうなので、
それだけホッとしました( ̄▽ ̄)=3
三成さんの選択肢控えは無駄にならずに済みそうです。

今のところ同社の「いざ、出陣!恋戦」「アブナイ恋の学園執事」は続いているので、
無料ゲーム系バージョンで攻略頑張りたいと思います。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
