

沖田総司 ミニゲーム攻略(夕) 「幕末新撰組◆恋浪漫's」

「幕末新撰組◆恋浪漫's」
沖田総司@ミニゲーム(夕)攻略です(≧▽≦)ノシ


基本はを押さえつつ、あとはお好みで。

レベルが上がれば上がるほど、ポイントを貯めるのが苦痛になるこのゲーム。
運よくミニゲームが出たときぐらい、しっかり稼ぎましょう!(^ー^)b

!! 注意 !!
・内容については、予告なくサイト側で変更になる可能性があります。
 →投稿日以降に発生する更新については検証しない場合もあります。
・セリフを元にご自身のお好みの選択肢でお楽しみくださいませ♪
・100%攻略を保証しているわけではないので、あくまでご参考程度にお願いします。

ご了承いただける方は続きをどうぞ(^▽≦)ノ☆

どのくらいの方が参考にしているか興味あるので、
続きを読まれた方は、無言でいいので「拍手」をポチっとして頂けると・・・

私の励みになりますヾ(>Д<)ノ


↓ 沖田総司 ミニゲーム攻略(夕) 「幕末新撰組◆恋浪漫's」 ↓


ミニゲームイベント発生確認時間
16:00~(多分21:00ぐらいまで)

あぁ、キミか。
さっき町で大きな騒ぎがあっただろう?
やっと落ち着いたから少し休もうと思ってここに来たんだ。
ん?汗をふいてくれるの?
じゃあお願いしようかな。
~汗をふいてあげよう!~
じゃあ、頼むよ。


1-1  1-2 1-3 2-1 2-2 2-3  3-1 3-2 3-3 
1-4 1-5 1-6 2-4 2-5 2-6 3-4 3-5 3-6
1-7 1-8 1-9 2-72-8 2-9 3-7 3-8 3-9
4-1 4-2 4-3 5-1 5-2 5-3 6-1 6-2 6-3
4-4 4-5 4-6 5-4 5-5 5-6 6-4 6-5 6-6
4-7 4-8 4-9 5-7 5-8 5-9 6-7 6-8 6-9
7-1 7-2 7-3 8-1 8-2 8-3 9-1 9-2 9-3
7-4 7-5 7-6 8-4 8-5 8-6 9-4 9-5 9-6
7-7 7-8 7-9 8-7 8-8 8-9 9-7 9-8 9-9

・・・デレ
・・・汗

1-1 そこには何もないと思うぞ?
1-2 夕日がきれいだね
1-3 寝グセがついてる?直してくれたのかい、ありがとう
1-4 そこには何もないと思うぞ?
1-5 夕日がきれいだね
1-6 そんなに見つめられると恥ずかしいな・・・
1-7 あそこの木に何かいなかった!?
1-8 そこには何もないと思うぞ?
1-9 ん?僕の頬に何かついてる?そんなに見つめられると困るな・・・
2-1 髪は拭かなくていいよ
2-2 頭を撫でられたのは初めてだな。そうだ、僕がキミの頭を撫でてあげるよ
2-3 そういえば最近、髪が伸びてきたなぁ
2-4 わぁ!そこは拭かなくていいよ
2-5 ・・・気持ちいいな、ありがとう
2-6 鉢巻外したほうがいいかい?
2-7 鼻つままないでもらえるかな?
2-8 君とこんなに近くにいられて嬉しいよ
2-9 そこはくすぐったいよ。違うところを拭いてもらえる?
3-1 ・・・もう飽きてしまったようだね
3-2 寺に興味があるのかい?
3-3 もしかして飽きてしまったのかい?
3-4 あれ?もう終りかな?
3-5 もう少し拭いて欲しいところがあったんだけどな・・・
3-6 寺に興味があるのかい?
3-7 鉢巻を引っ張らないでもらえるかな?
3-8 ・・・もう飽きてしまったようだね
3-9 ・・・もう飽きてしまったようだね
4-1 あそこの木に何かいなかった!?
4-2 悪いんだけど・・・もう少しちゃんとやってもらえると嬉しいな
4-3 鉢巻に興味があるのかい?キミは面白いなぁ
4-4 そこは拭かなくてもいいと思うんだけど・・・
4-5 疲れたのかい?ぼーっとしているみたいだけど・・・
4-6 鉢巻に興味があるのかい?キミは面白いなぁ
4-7 疲れたのかい?ぼーっとしているみたいだけど・・・
4-8 ・・・っ!少し痛いよ
4-9 キミにこんなことをしてもらえるなんて嬉しいな
5-1 口元に視線を感じるんだけど・・・
5-2 そこは少しくすぐったいな
5-3 髪が伸びてきた?切ったほうがいいかな?
5-4 結構、汗をかいていたんだ。ありがとう
5-5 ・・・そこは拭かなくてもいいよ
5-6 そこは拭かなくていいよ
5-7 そんなところじっと見て・・・何かついてる?
5-8 動いたから少し、着崩れてしまったみたいだ
5-9 僕の胸元見つめているのかい?気になるの?
6-1 鉢巻を引っ張らないでもらえるかな?
6-2 このお寺によく来るの?
6-3 ん?そこの木になにかあるのかい?そこには何もないと思うけど
6-4 思ったよりもたくましい?一応鍛えてはいるからね
6-5 もう、終わったのかい?
6-6 もう、終わったのかい?
6-7 早く頼むよ
6-8 肩が凝ってるんじゃないかって?そうだな、少し凝っているかもしれないな。
6-9 キミはお寺が好きなのかい?
7-1 もう、終わったのかい?
7-2 ここも拭いてくれるのかい?ありがとう
7-3 羽織を着ている僕が珍しいのかい?
7-4 他の場所をお願いしてもいいかな?
7-5 袖を引っ張って・・・どこかに行きたいのかい?
7-6 そこはくすぐったいかな。他の場所をお願いできるかい?
7-7 袖を引っ張って・・・どこかに行きたいのかい?
7-8 そこはくすぐったいな
7-9 ここは拭かなくても大丈夫だよ
8-1 気持ちいいよ。ありがとう
8-2 ・・・ここは拭かなくてもいいよ
8-3 もう少し左のほうをお願いできるかな?
8-4 もう少し上のほうをお願いできるかな?
8-5 だいぶすっきりしてきたよ、ありがとう
8-6 そこは大丈夫だよ。他のところをお願いできるかい?
8-7 もう少し上のほうをお願いできるかな?
8-8 ここは拭かなくても大丈夫だよ
8-9 ん?そんなところを拭くつもりなのかい?
9-1 そこも拭いてくれるのかい?助かるよ
9-2 俺の腕、じっと見つめてどうしたんだい?
9-3 落ち葉がついている?とってくれてありがとう
9-4 そこは…くすぐったいかな
9-5 もう少し優しく拭いてもらえると嬉しいんだけど…
9-6 そこじゃない場所がいいかな…
9-7 だいぶすっきりしてきたよ、ありがとう
9-8 結構、そこも汗をかいていたようだね。すっきりしたよ
9-9 そこじゃない場所がいいかな…


-もっとがんばりましょう- (5P)
・・・もういいや
拭いてもらって悪いんだけど・・・
やっぱり自分で拭いたほうが気持ちいいね
戻らないといけないから、行くよ。じゃあね

-まあまあでした- (10P)
ありがとう。何だかとてもすっきりしたよ
また、お願いしてもいいかな?
戻らないといけないから、今度お礼させて
お礼、何がいいか考えといてね。じゃあ

-よいできでした- (25P)
ありがとう。少し恥ずかしかったけど
…キミに拭いてもらえてよかったよ。
またお願いしてもいいかな?
でもこんなことするのは僕だけにしてね?

-たいへんよくできました- (50P)
ありがとう。…やっぱりキミにお願いしてよかった
…キミにこんなことをしてもらってなんだかドキドキしてしまったよ
キミの気の利くところ、僕は好きだよ
そうだ。お礼をさせてくれないかい?
僕に何かお願いはないかい?なんでも言ってごらん



超久しぶりです。
久しぶりに時間があったので古いメモを書き起こしました☆
今更誰かのお役に立つかは不明ですが・・・w

ところで、

このミニゲーム、一筋縄ではいきません。
汗とデレを半々ぐらいで抑えないと駄目なようです。

必勝パターン
2-2、2-8、5-4、7-2、8-1、8-2、8-5、9-1、9-7、9-8


ではでは(=w=)ノシ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
