

柚木 梓馬 「100万人の金色のコルダ」

こんばんわ(=w=)ノシ

現在は怪盗ロワイヤルのジパング2イベントに熱中です。
ついにバトル解禁されちゃった・・・はやく集めなきゃ。
ご当地モノとか、弱くていかんですね・・・orz←さっくり課金してます。


閑話休題。


さて、先日ご紹介しました「100万人の金色のコルダ」
意外と続けやすくて楽しめてます。
久しぶりに長期で遊べそうかな・・・?


↓ 柚木 梓馬 「100万人の金色のコルダ」 ↓


柚木梓馬

柚木 梓馬 (ゆのき あずま)
誕生日 6月18日 双子座
学年 高校3年
学科 音楽科
楽器 フルート



主人公に優しく声をかける柚木さん。
「普通科との両立、大変じゃないかい?」
普通科から選ばれた主人公を気遣う柚木さん。
「辛かったら、断りやすい方向に持っていってあげようか?」
断る主人公に態度が豹変。

「わからないやつだな。辞退しろって言ってるんだよ。」

( ̄Д ̄;) えっ、そういうキャラ!?

普通科から選ばれた主人公が調和を乱す、
と100%敵対心むき出しで代表辞退を迫ります。

それでも辞退しない主人公。
柚木さんを呼び、自分の演奏を見せます。
それを挑戦状と受取った柚木さん。

主人公が辞退するよう仕向けるために、
自分の普段の素行を利用していじめることを宣言します。
優等生な柚木さんの正体を、主人公が言ったところで誰も信じないだろうと。

( ̄x ̄) 主人公のストーカー?

その日から、
主人公を気にかけ、親切なふりをする柚木さん。
柚木さんを取り巻く女子に冷たい言葉を浴びせられながら、ひたすら練習する主人公。
柚木さんはわざわざ主人公を捜しに来ては、冷たい言葉を浴びせに来ます。


しかしある日、主人公と柚木さんが二人でいるところに、他の代表メンバーが。
柚木さんが主人公と仲がいいといったのを聞いて、困惑する柚木さん。
お気に入りだと思うように仕向けたのは自分ですが、
同じ代表メンバーにもそう思われていたのが想定外だった様子。

「・・・困ったな、誤解の解き方がわからない」

(゜∀゜)∵ 天然かwww

しかし、主人公の反応がいちいち楽しみで仕方ないらしい柚木さん。
主人公を解放する気はないと言い放ちます。


そんな柚木さんと主人公の関係はどうなっていくのか!?
主人公は無事代表として出場できるのか!?
柚木さんに心境の変化は訪れるのか!?


―乞う、ご期待!(=w=)ノ



いやぁ・・・

この人はアレな人ですか?
思考が小学生ww
いや、古典的が逆に斬新と思えば、わかりやすくて良いけれども。

どっちかというと、もっと深窓の令嬢的な人をイメージしていたので、
そのギャップにまず噴きましたが (´w`)∵

こんな見た目なのに、中身が伴っていなくて残念。
やっぱり高校生かw

ただこれからもツッコミ処満載な気がするので、
シナリオは楽しく進めれそうです。

本家でもこんなキャラなんでしょうか?
かつて1回、アニメで見たような気がするのですが、
その時はこんなキャラじゃなかったような気も・・・?

とりあえず、ネオロマ系恐るべしw

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
