

30000Hits!…戦国イベ中につきw

祝!30000Hits

ありがとうございます!(*≧w≦)∠※∵

ひとえにご訪問くださる皆様のおかげです!

そして・・・

今回は自爆しなくてよかった・・・w


↓ 30000Hits!…戦国イベ中につきw ↓


ただいまいっぱいいっぱいです。

本日14時終了予定のイベントを、ただいま頑張ってやってます。
頑張ってるため、更新滞り中(ヲイ)

ただいま頑張り中のゲーム状況・・・

戦国コレクション
すでにデッキがレア+以上でないとステータスが上がらない状態でして・・・
で、今回のイベントで200万ptでワールドガチャ+を回せるので・・・

頑張ってみました・・・orz

100万pt以上のユーザーのデッキが鬼すぎます orz
強さハンパねぇ!!(#゜皿゜)

みんな考えることは同じなんでしょうね・・・
戦いに行けば返り討ち orz
履歴をみればおっそろしいぐらいにボコボコにされてます orz

攻/防回復を何個買ったかわかりませんが、
とりあえず200万ptは達成。
暴帝+でした。
だれか魔刃+と替えてくれないかなぁ・・・


怪盗ロワイヤル
ジパングはコンプしていたのですが、忍者のお宝なるものが出現。
えー、アタッシュケースも集まってないんですけど?
全国を回れってか orz
のんびりやります。


100万人の金色のコルダ
相変わらず柚木先輩に噴きつつ、楽しく進めております。
ただ、レベルが15を超えたあたりからコンクールで勝つのが難しくなってきました。
地道に楽譜でステータスを上げないといけないようです。


俺アリス
ダムのレベルをひたすら上げてストーリー進行中。
双子の兄貴が出てきてニヤニヤしてます。
次のストーリーはどうなるやら・・・


そんな感じで今日はこれにて( ̄▽ ̄)ノ

戦コレでレアキラオンリーガチャを目指せるか、
課金判断にかかっておりますw
・・・結局、カネなのね orz

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
