スポンサーサイト


柚木 梓馬2 「100万人の金色のコルダ」

一度書いていた記事が消えてしまいました・・・くっ orz

週末はPCに触れる気がせず、メール返信もヤフモバの停滞してます。
夏終わりの夏バテでしょうか?
月曜の朝だというのに、なんか体調が本調子じゃないです。
皆様もご自愛くださいませ。

先週末はモバゲーの接続障害事件がありましたね。
ほとんどのゲームが夕方まで不通状態だったにも関わらず、
怪盗ロワだけ昼には復旧してたのでびっくりw

ヤフーのニュース欄にモバゲー接続障害と
グリーのゲームショウ出展の記事が並んでたのにも笑えましたw


閑話休題。


前回記事からまたこつこつ進めてます。
ゲームが単純だからいいですよね。
今一番頑張ってる乙女ゲーです。


↓ 柚木 梓馬2 「100万人の金色のコルダ」 ↓


柚木梓馬

相変わらず暇を見つけては主人公に構いに来る柚木さん。
主人公の演奏をバッサリ切り捨てます。

「その程度の演奏で、よく外で練習できるね」

さすがに落ち込む主人公。
ところがその様子に調子が狂い焦る柚木さん、慌ててフォローをするのでした。

( ̄w ̄) 何しに来たんだアンタw

それからも忘れ物を届けに来てくれたり、
主人公の体調不良にいち早く気づき休養をすすめたり・・・

「君にとって間違ったことは言っていない」

厳しい言い方をしつつも、主人公のことを見て、
適切な助言をしてくれているのでした。

(゜▽゜) いい人フラグきましたね

そんな柚木さん、主人公を構う自分を分析して、
自身の心境の変化に気づいた様子。
手間がかかるほど、構う気持ちを好きと勘違いしている・・・と。

「自分から構いにいって好きになったら世話ないな」

(≧д≦) ホント独り相撲ですよね(爆)

そんな柚木さん。主人公を放課後デートに誘います。
しかし優しく接すれば警戒され、
意地悪を言うといつもの柚木先輩だと納得する主人公に嘆きます。

「俺のせいなんだが・・・できることならやり直したい」


柚木さんは自分の気持ちに正直になれるのか!?
柚木さんの気持ちは主人公に届くのか!?
二人の結末は・・・!?


―乞う、ご期待!(=w=)ノ



柚木さん、面白いです。
普通に読んでても・・・

柚木さん、完全に片思い状態

だということが分かりますwww

そして主人公の描写。

・休めという忠告を素直に聞かない
・女子に囲まれている柚木さんを避けようとする
・誘われると疑いながらも付いてく


結論・・・

ぶっちゃけ超苦手ですよねwww

柚木さん・・・

コレ、一番恋愛に発展しにくいパターンだと思うんですけど(爆)


主人公が柚木さんの「なんだかんだ言っていい人」属性(本人は否定)
に薄々気づいてるのがせめてもの救いですね。
今後の展開としては、
ココから主人公の頑なな牙城を崩していくほか無いでしょうw

二人の今後が楽しみです。
(そして今日もステ上げのために楽譜ガチャを回してます)


↓ ありがとうございます♪拍手コメントのご紹介です♪(´0`)♪ ↓


>佐伯冬悟 様
こんにちは(´▽`)ノシこのゲームって、「主人公→お目当てのキャラ」っていう感じではないんですね(*´艸`)
矢印が完全に逆向きっぽくて斬新です。
見た目は物静か優しいキャラが、自分にだけ刺々しいとゲーム内とはいえへこみそうで手が出せません…
が、記事を見ると凄く楽しめそうですね!すれ違いっぷりが(´▽`)!
いつか思いが通じる日はくるのでしょうか…
いや、このまま平行線の関係で、先輩だけじたばたしているのを見守りたいゲームですね(´▽`)ノシ


同感ですwww
高飛車なクセに心は素直な柚木先輩の片思いが見てて楽しいですよね~。
ここまでの描写を見る限り、主人公は先輩にまったく恋心は抱いていない感じですし(爆)

いや、きっと他のキャラだともっと主人公の描写も違うんでしょうが・・・
なんかこの主人公には共感できますw
実際問題、リアルに柚木先輩的な人がいたら・・・
絶対好きにはならない!と最初は思うでしょうしね・・・。
やっぱり私も主人公同様、近寄りたくないと思います( ̄▽ ̄)
今後の展開を是非見守りましょう!

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
