

9月は嵐の予感?

あ、いや、台風だなぁっという話です。

こんばんわ~( ̄▽ ̄)ノシ

今月もよろしくお願いします。
月初恒例のゲーム一覧は週末にやろうかと思っております。

そして本日は戦コレの新イベ&課金ガチャを回してました。

・・・結果、Sレアとか出ず orz

レアガチャ回してレアカードが山のように・・・

屋敷に置いても全然はけないので、ブログでカード屋さんやろうかと思ったりw
しかしこのブログを見てくださる方にどれだけ戦コレプレイヤーがいるだろうか?
そろそろレア+も一定以上でないとステが上がらなくなってきました。
うーん・・・。



という事をぐちぐち書きつつ、今月もゲームがんばりまーす(=▽=)


↓ ありがとうございます!拍手コメントのご紹介です♪( ̄▽ ̄) ↓


>佐伯冬悟 様
こんにちは(´▽`) りうは様は実にいいカモ…いえ、いい客ですね!
「レアカードが山のように…」どれだけガチャったか気になります(´ω`)
「自分では使わないが課金しないと手に入れ難いカード」をさばくためにも、戦国コレクションの攻略記事を切望します(´▽`)
戦国コレクションなど公式サークル取引メインで攻略系が埋もれすぎてるようなゲームなどは、
攻略サイトを携帯では探し辛いのですよね… 応援回数などが重要なゲームも連続投稿ばかりで、
外部に頼るか自力で考えるかですが…たいてい一人だと詰みます(ノД`)
戦国コレクションもあの麗しいカード類+入門編記事を掲載すればわんさかと…なんて思う今日この頃です(´▽`)ノシ


いやぁ、ホント理性のタガが外れたように回しましたw
このガチャが出たときだけ課金してたんですが、
今回はSレアとか出したくて気合入れた結果がコレです→orz
何回か回すと結構レア+とかは出るんですけどね(´w`)=3
気合が足りないようです。財布のw

このゲームはたしかに公式サークルのトレードは超!活発ですが、
意外と攻略記事とかは無いんですよね・・・
ブログでもあんまり見たこと無いですし。
私のイベントの軌跡ぐらいはぼつぼつ書きますね!
初心者講座は自分の復習のためにも準備予定です☆

本当はあのカードの数々もブログでご紹介したいのですが、
コナミさん的には多分ダメなんだろうな・・・
(サイトとかには明示されていないし、ネットで画像はよく見かけますがね)
私もイケメンカードの数々をご紹介したいです。
そして余ったカードを誰かに買って欲しいwww

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
