スポンサーサイト


「怪盗ロワイヤル」が実写ドラマ化!・・・w

朝、Yahooを開くとこんなニュースが踊ってました。

マジで!?(゜д゜)

・・・つーか、技能派ってなにさwww

なんかイメージ頭脳派と被るじゃねーか(`д´)ノ
ゲーム通り肉体派でよかったと思いますが・・・

そして、キャスティングの写真を見て・・・


・・・( ̄w ̄) 頭脳派の背の高さ(これはまだいい)

・・・(´д`) ナゾの技能派の背の低さ(肉体派として一番長身を希望してた)

そして・・・

・・・(゜∀゜) セクシー派の乳の無さwww

噴きましたw

これでセクシーを語るかw

みんなにアレだけ「乳」「乳」と呼ばれてるのに何たる皮肉!

役者さんについては誰になっても賛否両論あるかと思いますが、
私は詳しくないのでビジュアルしか見てません。

というわけで話題騒然(?)のドラマ版。
乞うご期待!

・・・

まあ、私、普段からドラマとか映画とか全然見ない人なんで・・・
多分見ること無いと思いますがwww

ドラマ版はオリジナルストーリーだそうですので、
私が期待するマーキュリーはきっと出てこないでしょう。
今回の反響次第で黒イベシリーズの実写化とかもあるかも?

運よくチャンネル回して出会ったら見るかもです(´▽`)


それにしても現在開催中の黒イベ!
お宝が激戦過ぎて萎えまくりです orz

平均より低レベルで英国編にやってきてしまったせいで、
バトリスはLv4桁台当たり前だし、盗んでも即奪されるし・・・
ワナの消費量ハンパ無いです(ノд`)∵
フルコン厳しいかも・・・


あ、そういえば「レイトン教授ロワイヤル」って今秋でしたよね!
そろそろかな?

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
